耐え忍ぶOWライセンス講習

OWライセンスコース

今日はOW講習を申し込み頂きましたFさんと一緒にゴリラチョップで開催して来ました✨
ドライスーツが水没しても諦めず頑張るFさん!!!スキルも安定して出来ていました!!そんなFさんの今日一日の振り返りスタート✨

コンディション&データ

気温:19℃ スーツ:ドライスーツ 担当スタッフ:藤川貴之

1本目:沖縄本島(ゴリラチョップ) 風速:北西1m 波:0.1m うねり:  透明度10m 水温:℃ 流れ: IN:14:05 OUT:30 TIME:25分 MAX:5m 平均:4m
2本目:沖縄本島(ゴリラチョップ) 風速:西1m 波:0.1m うねり:  透明度10m 水温:℃ 流れ: IN:14:40 OUT:15:05 TIME:25分 MAX:6m 平均:5m

今日の海

はじめまして!!!本日はどうぞ宜しくお願い申し上げます🤗
Fさんはなんとトリリンガルな国際女子!!!なかなか朝から驚かさして頂きました✨
ではいつも通りまずは機材のセッティングからスタート!!!
いい感じ〜♫

海に行ってからも順調〜。。。しかし実は既にドライスーツ水没してまして、寒さに耐えて頑張ってるFさん!!!
頑張ってーーー!!!!

フィンピポットもお手の物✨
その調子♫

泳ぎの練習〜✨
上手に泳げてました〜!!!安心安心♫

余裕のWピース🤗

Fさん!!!
本日は色々と本当にお疲れ様でした😊
しかしよく耐えたと思います。。帰ってからのテストも頑張ってくださいね♫
明日が最終日なので頑張りましょうね🤗
本日は誠にありがとうございました✨

たか


コメント

タイトルとURLをコピーしました