安定の4ダイブ!ラストは…

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日はやっさんとマンツーマンでファンダイビング!
海況良かったので、午前中は水納島へ行けてしまいました~♪
ラストダイブは・・・あの子にすべてを捧げました(笑)

コンディション&データ

気温:18℃ スーツ:ドライスーツ 担当スタッフ:木村真佑美

1本目:イエローフィッシュロック(水納島) 風速:西北西2m 波:1m うねり:なし  透明度25m 
2本目:ポパイ(水納島)  風速:西北西2m 波:1m うねり:なし  透明度25m 
3本目:ラビリンス(瀬底島)  風速:西北西2m 波:1m うねり:なし  透明度20m 
4本目:クマノミ山(瀬底島)  風速:西北西2m 波:1m うねり:あり  透明度20m 

今日の海

今日はやっさんとマンツーマンでファンダイビング!
海況良かったので、午前中は水納島へ行けてしまいました~♪

やっさん!宜しくお願いいたします♪まずはワイドからスタート!

イソバナの根にはスカシテンジクダイがたくさん群れていて、夏みたいな水中でしたね^^!

ユメウメイロもたくさん!

やっさん、いい写真撮れましたか???

スカシテンジクダイを狙って、たくさんのハナミノカサゴが根付いていました!

立派なテーブルサンゴとやっさん。

ベタだったので水面ツルツルでした♪雲まで見える^^!

久しぶりに流れのない【ポパイ】を潜った気がします^^;
気持ちよかったなぁ~♪

グルクンの川がすごかった~!その奥からはマダラトビエイが!!!ラッキー☆

午後からはマクロへモードチェンジ!

ミカドウミウシの幼体。可愛かった~~~♪♪♪
その他、オトヒメウミウシ・ミドリリュウグウウミウシ・クロスジリュウグウウミウシ
キカモヨウウミウシ・ムカデミノウミウシなどなど。
そして、cuteなアカテンイロウミウシ♪ゆっこちゃん、ありがと~^^!

そしてラストダイブ。4本目は・・・
やっさん40分以上動かず(笑)

photo by やっさん

ちょっとうねりがありましたが、やっさん粘りましたね♪

あれ・・・?1時間ダイブ(笑)

やっさん、今日はワイドからマクロまで色んなポイントに行けて良かったですね^^!
【白】練習は次回に持ち越しで(涙)
また防寒対策万全で2週間後も宜しくお願い致します♪

本日は有難うございました!

by おかん

コメント

タイトルとURLをコピーしました