マイちゃんとエンリッチSP&アキオさんとデジフォトSP???

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日はマイちゃんとエンリッチSPの日です!着々とスキルアップしているマイちゃん!どこまでいく?DMまでいっちゃいましょうかね 笑
アキオさんはますます水中写真にハマってます ♪あれこれと試行錯誤するのもまた楽しいですよね ♪

コンディション&データ

気温:19℃ スーツ:ドライスーツ 担当スタッフ:鈴木哲也 マイちゃん

1本目:イエローフィッシュロック(水納島) 風速:北北西1m 波:0.5m うねり:  透明度25m 水温:21℃ 流れ:下げ1 
2本目:ポパイ(水納島) 風速:北西1m 波:0.5m うねり:  透明度25m 水温:21℃ 流れ: 
3本目:ラビリンス(瀬底島) 風速:北西2m 波:0.5m うねり:  透明度20m 水温:21℃ 流れ: 

今日の海

今日の天気は晴れたり曇ったり
でも比較的暖かい日で良かった!
エンリッチの知識はバッチリ!海へ行ってみましょう ♪

ついに水温が21度になっちゃいました
まぁこれで例年通りになったかな?
ドライスーツが快適ですね ♪

沖の根に到着!
赤いイソバナがキレイでしたね ♪ 上手く撮れましたか?
スカシもまだまだいっぱい ♪
夏が楽しみだなぁ・・・気が早いって?!

ちょっと休憩中のマイちゃん 笑
やっぱりちょっと体調が悪かったのかな?

久しぶりの水納島のサンゴ〜!!!

2本目はカエルアンコウを見に行ってきました!
昨日、お二人は1cmもないカエルアンコウを見たそうです
今日のは・・・

でっかいですよ〜 笑
バレーボールサイズです 笑
可愛さは・・・ないですね
でも、このサイズになるとワイドで撮れるからこれはこれで面白いんですよ ♪

何かお話中・・・ヒミツ?

午後はアキオさんとマンツーで撮りまくりダイビング!
なんとアキオさん、ウミウシに目覚めました! 笑
カメラの被写体としては良いでしょ?

オトヒメウミウシとバックにアキオさん

ミカドウミウシの幼体
ちっちゃくて超可愛かった ♪

久しぶりに会えたアカテンイロウミウシ ♪
会いたかったよぉ〜!

マイちゃん、アキオさんお疲れ様でした
マイちゃん、エンリッチSP認定おめでとうございます!
これでまた遊びの幅が広がりましたね
今日は体調が優れなかったのに頑張ってくれてありがとうございました
次回は写真をたくさん撮りましょうね ♪
アキオさん、ウミウシに負けちゃいましたか・・・
次は勝ちましょうね ♪
次回もワイドにマクロに撮りまくりましょう!

ありがとうございました

てつや

コメント

タイトルとURLをコピーしました