アメニモマケズ、カゼニモマケズ。

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日は暴風、大雨が降る中クマさんといっしょにファンダイビングをしてきました✨とはいっても海の中は比較的穏やかで楽しくファンダイビングも出来、いつもの可愛いお魚さんやウミウシたちにも会えて感動のダイビングとなりました✨

コンディション&データ

気温:23℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:藤川貴之

1本目:瀬底島(ラビリンス) 風速:東北東9m 波:0.3m うねり:  透明度15m 水温:24℃ 
2本目:沖縄本島(ホワイトホテル前) 風速:東北東9m 波:0.3m うねり:  透明度10m 水温:24℃ 

今日の海

くまさん!!!一週間ぶりですね🤗本日は風も強いは雨もすごいわで少し大変ですが、楽しんでいきましょう😀
本日はくまさんの姿写真以外は全てクマさんが撮影したもになります!!!
それでは本日も行ってみましょーう♫♫

コンペイトウウミウシ♫

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ゾウゲイロウミウシ♫

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ミナミハコフグの幼魚♫

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

シモフリカメサンウミウシ♫

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ミドリリュウグウウミウシ♫

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

キカモヨウウミウシ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

チギレフシエラガイ♫

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

パスタチゴミノウミウシ♫

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ミゾレウミウシ♫

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

フジナミウミウシ♫

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ニヨリセンテンイロウミウシ♫

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

チリメンウミウシ♫

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

くまさん、本日は二本でのご参加誠にありがとうございました!!!!
なかなか生物が見つからない水中の中でこんなにもクマさんが見つけれるなんて素晴らしい✨少しは目を奄美仕様なりましたか!?w

とにかく悪条件の中ダイビングして頂き誠にありがとうございました🤗
また一緒に潜りましょうね✨

たか



コメント

タイトルとURLをコピーしました