かおりん、いよいよラストスパーーート☆☆☆

インストラクター

予定していたIE(インストラクター試験)中止を乗り越えて・・・
かおりん、いよいよ試験日が近づいてきました!!!
ラストスパート、頑張りましょう♪
・・・今回は無事に試験が開催されますよーに(涙)

コンディション&データ

気温:24℃ スーツ:ウエット5mm 担当スタッフ:木村真佑美

1本目:プール(宜野湾支援センター) 風速:北東4m 波:0m うねり:なし  透明度どこまでもm

今日の海

予定していたIE(インストラクター試験)中止を乗り越えて・・・
かおりん、いよいよ試験日が近づいてきました!!!
ラストスパート、頑張りましょう♪
・・・今回は無事に試験が開催されますよーに(涙)

かおりん、知識開発プレゼンテーション中!
もとぶ店研修生のだいすけも生徒役で参加♪(来月はだいすけの番ですからね^^!!!)

かおりん、ダイブマスター講習のスタミナの時より水温高くて良かったですね^^;

今回、この黄色いウエイトベルトは・・・【ゆうすけ】と名付けて色々頑張ってもらいました(笑)

キンスイ練習~!

デモンストレーションを終えて【分かったかな?】のOKサイン。

かおりん、いよいよ決戦の日が近づいてきましたね!!!
ワクワク・ドキドキ色んな気持ちでしょう。とってもよく分かります(涙)
明日は【ダイバーの聖地】で練習頑張りましょうね~~~♪
宜しくお願い致します!

だいすけ、本格的にインストラクター開発コースに向けて勉強・練習開始ですね!!!
・・・期待しています^^♪

お2人とも、今日はお疲れ様でした♪

by おかん


コメント

タイトルとURLをコピーしました