スキル!!!安定してきました!!!

ダイビング講習

今日はダイスケとIDC前のスキル練習にいつもの本部の海で楽しんできました!!!
今までなんだかんだ大丈夫かな〜!?!?と見ることが多かったですが、徐々に安心して見ていられるようになり、海の男感が出てきたダイスケとなりました!!!!

コンディション&データ

気温:29℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:藤川貴之

1本目:水納島(オリーブ) 風速:南南西5m 波:0.3m うねり:  透明度15m 水温:23.5℃ 
2本目:水納島(ポートサイド) 風速:南南西5m 波:0.2m うねり:  透明度20m 水温:23.7℃ 
3本目:瀬底島(ニフェーデービル) 風速:南西6m 波:0.3m うねり:  透明度20m 水温:23.4℃ 

今日の海

ダャースケ!!!!
キメ顔キラーン✨じゃがー😂
デモンストレーションも男後ろじゃなくて、男前で宜しくね!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

始まりましたよ〜!!!がんばっ!!!だいだいダイスケ🤗

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

あーらよっ!!! 機材脱着に

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

てやんでい!!! ウエイト脱着

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

どんなもんだい!!! リフトバック

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ちょっとだけよ〜❤️ フィンピポット

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

どや〜!!! ホバリング

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

セルフの緩んだシリンダーバンド。。。てつや氏からの挑戦状でした!!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

わしをみぃー!!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

なんだ、、、、ダイスケか、、、、
とカメさんがダイスケを見ていました😂

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

と、本日のIDC前のスキル練習でした✨
いろんなスキルが本当に安定してて上手になったね🤗安心して見てられます!!!
その調子でIDCに参加して、ダイスケ節で頑張ってね✨
本日もお疲れ様でした🤗

タカ


コメント

タイトルとURLをコピーしました