最高のUSSエモンズダイビング!

本部

本日タマちゃんと念願のUSSエモンズダイブへ行ってきました。ここのところ晴天が続き、天候海況ともにベストコンディションとなりました。

コンディション&データ

気温:31℃ スーツ:5㎜ウェットスーツ 担当スタッフ:田口絵美

1本目:USSエモンズ:船首~中央(古宇利島) 風速:南東6m 波:0.5m うねり:なし  透明度15m 水温:26.4℃ 流れ:下げ1 
IN:8:48 OUT:9:12 TIME:24分 MAX:38.0m 

2本目:USSエモンズ:中央~船尾(古宇利島) 風速:南東6m 波:0.5m うねり:なし  透明度15m 水温:25.1℃ 流れ:下げ1 
IN:10:55 OUT:11:17 TIME:22分 MAX:39.2m 

今日の海

透明度もダイブ回復して、水中が青い! 太陽を背にして、余裕の潜行です!

うっすらと見えてきたUSSエモンズ。

水深30m超えで船内の様子などをGoProで撮影する玉ちゃん

メモリアルプレートと玉ちゃん

スカシテンジクが少し群れていました!

船尾のスクリュー

そろそろ浮上の時間です。 見上げれば水面へと続くロープが・・・

玉ちゃんお疲れ様でした! 天候海況にも恵まれてよかったです。また本部でお待ちしておりますね! ありがとうございました。

田口絵美

コメント

タイトルとURLをコピーしました