青の洞窟とジンベエ♪with白井さん夫婦

ジンベエ+青の洞窟スノーケル

本日は、白井さん夫婦と青の洞窟&ジンベエをスノーケリングで楽しんできました~!!晴れ女のきみこさんのおかげで今日もいい天気でした♪3日間の締めくくり!しっかり堪能しましょうね!それではLet’s Go~

コンディション&データ

気温:32℃ スーツ:ウェットスーツ 担当スタッフ:梅田大祐

1本目:恩納村(山田) 風速:南西4m 波:0.3m うねり:  透明度10m 水温:29℃  
2本目:恩納村(青の洞窟) 風速:南西4m 波:0.2m うねり:  透明度15m 水温:29℃ 
3本目:都屋(ジンベエ) 風速:南西5m 波:1m うねり:  透明度20m 水温:29℃ 

今日の海

白井さん!きみこさん!本日もよろしくお願いします~!!
きみこさん!今日も担当はぼくですよ~!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

1本目は山田というポイントへ!
大きなシャコ貝

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ヘコアユ!逆さ向いてますね~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ここではサンゴの養殖をしています!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

カクレクマノミ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

セジロクマノミ
タコもいたけど写真撮れなかったです…

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

2本目は青の洞窟!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

中は結構暗いです!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

奥から入り口を見ると、きれいな青が!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

外へ出るとかわいいサイズのウツボが泳いでいました~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

日差しが強い!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

さぁ!最後のメインディッシュ!
ジンベエに会いに行きましょう~!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

いました!ジンベエ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ジンベエのごはんタイム♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

迫力満点!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

しっかりジンベエを堪能しましたね♪
網の外に大きなバラクーダもいましたが写真撮れなかったです…

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

白井さん!きみこさん!
お疲れ様でした~!!
青の洞窟&ジンベエ満喫できましたね!
3日間あっという間でしたね~楽しい時間は過ぎるのが早いです…
きみこさん!3日間担当させていただきありがとうございました!また一緒に海で遊びましょうね♪
お2人とも、またお待ちしています!本日は誠にありがとうございました!!

だいすけ


コメント

タイトルとURLをコピーしました