バーバラとバブルリング講習会 !?

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

午後からバーバラとマオちゃんが遊びに来てくれました!バーバラはファンダイビング!マオちゃんは体験ダイビングです!午後の水納島キレイでしたね〜 ♪

コンディション&データ

気温:33℃ スーツ:ウェット、タッパー 担当スタッフ:鈴木哲也

1本目:水納島(オリーブ) 風速:西4m 波:1.0m うねり:  透明度25m 水温:29℃ 流れ: 
2本目:水納島(灯台下) 風速:西北西5m 波:1.0m うねり:  透明度25m 水温:29℃ 流れ: 

今日の海

準備オッケー!
マオちゃん少し緊張気味?
バーバラ、先に入って待っててあげよーね

エントリー!
スキル前のマオちゃんと一緒に ♪

マオちゃんを待つバーバラ
そのころのマオちゃんはゆっくり潜行中・・・そうゆっくりでいいからね〜

無事合流!!!
さぁ遊びにいくよ〜

ネムリブカ!
小さくても立派にサメです ♪

マオちゃんを見守るバーバラ

バブルリング練習中!

最近、定位置にいるミノカサゴの幼体

エラブウミヘビ
このあと上に上がっていったのは水面に出て呼吸するためだと思います

カクレクマノミ(ニモ)
既にニモを知らない世代がいるとは・・・

さらに口でのバブルリング練習中のバーバラ
初めてなのに出来てるし!すごい!

バーバラ、お疲れさまでした
お久しぶりでしたがお元気そうで何よりでした
また一緒にバブルリング練習しましょうね
次はトモちゃんも一緒にね ♪
マオちゃんのブログは別途タカが書いてま〜す ♪
マオちゃんもまたね〜!
トモちゃん次は潜れるといいね ♪

ありがとうございました

てつや

コメント

タイトルとURLをコピーしました