二日連続の水納島&50ダイブへ✨

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日も昨日に引き続きかずちゃんユキちゃんと一緒にまたまた水納島へファンダイビングをしてきました!!!昨日と同じポイントでも本日は少し深場に行って楽しむ二人!!!!しかし何と言ってもゆきちゃんは50本ダイブ!!!記念ダイブレッツゴー!!!

コンディション&データ

気温:27℃ スーツ:ウエットスーツ+フードベスト 担当スタッフ:藤川貴之

1本目:水納島(ポパイ) 風速:北西3m 波:0.1m うねり:  透明度25m 水温:23.8℃ 
かずちゃん IN:09:05 OUT:09:45 TIME:40分 MAX:22m 平均:12m
ユキちゃん IN:09:05 OUT:09:44 TIME:39分 MAX:22m 平均:12m
2本目:水納島(ポートサイド) 風速:北西3m 波:0.1m うねり:  透明度25m 水温:23.8℃ 
ユキちゃん IN:10:40 OUT:11:20 TIME:40分 MAX:12m 平均:8m

今日の海

本日も宜しくおねがいしますね〜!!!!
さーて海に入る前にまずはお祝いを!!!今日は乗り合いでジャミングさんの船に乗ってますが、お祝いムードなんで関係なく祝福〜✨
ゆきちゃん!!!!50本おめでとうございます🤗
これからももっともっと潜って最高のダイビングライフにしていきましょ〜✨

水中でも撮影!!!ごめんなさい!!!砂が。。。。
この時かずちゃんの目の前にはチギレフシエラガイが!!!
かずちゃん興味津々!!!喜んでいただけてよかったです🤗

昨日と同じポイントなので深場にチャレンジ!!!二人とも安定してていい感じ✨

到着するとオニテングハギの大群が!!!すごかったですね🤗

安全停止中も仲良しな二人✨

お二人お気に入りの水納島のサンゴをみて無事に終了〜!!!!

2本目はかずちゃん疲れたのでユキちゃんとマンツーで✨

ス〜イスイ♫

見つめる先には

チンアナゴ♫

フタスジリュウキュウスズメダイ幼魚&キンギョハナダイ幼魚♫

カクレクマノミ♫

最後は記念撮影📸✨

かずちゃん、ユキちゃん
二日間お疲れ様でした!!!しかしお二人ともお元気ですごい!!!よく動く!!!本当に終始びっくりすることばっかりでした🤗お二人とも呼吸も安定していますし、泳ぎも上手ですのでリラックスして楽しんでくださいね✨また11月!?お会いできるの楽しみにしてます!!!
本日は誠にありがとうございました😆

たか ダイスケ


コメント

タイトルとURLをコピーしました