4月30日 哲也チーム!白い小悪魔に会いに行こう ♪

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日はしょうちゃん&ぶっちが遊びに来てくれました!今日はどこへ行っても透明度最高!しかもほぼ無風だったのでツルツルな水面が気持ち良すぎでした ♪ 昨日のブログをしっかりチェックしてくれていたお二人!もちろん会いに行きましたよ ♪今年のGWはいい感じですよ〜

コンディション&データ

気温:28℃ スーツ:ドライスーツ、ウェットスーツ+フードベスト 担当スタッフ:鈴木哲也

1本目:沖縄本島(ゴリラチョップ) 風速:0m 波:0m うねり:  透明度15m 水温:23℃ 流れ: 
2本目:水納島(オリーブ) 風速:0m 波:0m うねり:  透明度25m 水温:24℃ 流れ:上げ1 IN:
3本目:水納島(ポートサイド北) 風速:0m 波:0m うねり:  透明度30m 水温:23℃ 流れ: 

今日の海

しょうちゃん、ぶっち、今日もよろしくお願いします!
そしてグッドタイミングです!
今日は昨日見つけたあの子に会いにいきましょう ♪
しょうちゃんがマスクを指差しているのは・・・あぁ・・・しょうちゃんのマスクが・・・
ごめんなさい・・・フレーム新調させて頂きますね

まずはゴリチョで軽くウミウシ探し!
通りがかりのクサイロモウミウシ
久しぶりに見た気がします

フジムスメ4姉妹 笑
めっちゃ可愛かったです

今日の水納島はこんな感じ ♪
無風で透明度も良くツルツルな水面でスケスケでした
一年に何回かあるかないかぐらいの最高な海でした!

オリーブは・・・やっぱり手強いです・・・

午後はいよいよ会いにいきますよ〜

白いやつ発見!?
ん?キミじゃない・・・シロタエイロウミウシ(近くに2個体いました)

安定の元クロクマくん

いました!白い小悪魔・・・シロクマちゃん
見つけるのに手間取ってしまったのでNDLがギリギリになり二人一緒に撮影中
見つけられてホッとしました

しょうちゃん、ぶっち、お疲れ様でした!
白い小悪魔ちゃん見れて良かったです
可愛かったですね〜 ♪
もとぶのマクロシーズン&ドライシーズンは一段落かな?
シロクマちゃん長居してくれるといいですね
また会いに来てあげてくださいね

ありがとうございました

てつや

コメント

  1. リベルテもとぶ てつやさん

    今日の水納島は
    ベタ凪、透明度も30m 圧巻でした(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

    藤娘4姉妹(笑)
    終始「可愛い〜」が
    水中で響いてましたねʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

    そしてNDL6分で白熊登場〜
    時間との勝負でしたが結果惨敗Σ(-᷅_-᷄๑)

    水温も24℃超えてきましたし、ドライ卒業ですかね ♪ マクロは…笑

    本日もありがとうございましたm(_ _)m

    しょう&ぶち

    やっぱ白熊はリベンジですね (๑•ૅㅁ•๑)

    • しょうちゃん&ぶっち

      白熊ね〜
      もう少し早く見つけられてたらね
      元黒熊は一年ぐらいいるのであそこは居心地良いんだと思います
      白熊もずーっと居てくれると信じて早めにリベンジしに来てくださいね
      元黒熊は夏ぐらいにはだいぶデカくなってましたので 笑

      哲也

タイトルとURLをコピーしました