かおりんと聖地へ…♪

インストラクター

今日は朝から豪雨・・・・・でしたが
海に入る頃には青空が♪
(北風びゅーびゅーでしたが^^;)
かおりんラストダイブ!!!

コンディション&データ

気温:24℃ スーツ:ウエット5mm 担当スタッフ:木村真佑美

1本目:奥武島(沖縄本島) 風速:台風並みm 波:1m うねり:なし  透明度5m

今日の海

今日は朝から豪雨・・・・・でしたが
海に入る頃には青空が♪
(北風びゅーびゅーでしたが^^;)
かおりんラストダイブ!!!

めちゃくちゃダイビング日和にみえますが…
台風並みの暴風です(笑)

ラスト練習ダイブ!!!

エアが無いのでエアをください!
・・・あれ?何かおかしい。

かおりん笑いが止まらず・・・
マスククリアばっかり・・・
マスク曇る^^;

かおりん、明日はゆっくり休んで明後日から頑張ってくださいね♪

長きに渡っての練習本当にお疲れ様でした!

by おかん


コメント

  1. かおりん
    おかん

    ついに(やっと…?)、きましたねʕ⁎̯͡⁎ʔ༄
    なぜか我々が勝手にドキドキしてます…Σ(-᷅_-᷄๑)

    みんな応援してますよ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

    頑張れ〜!!!かおり〜ん

    しょう&ぶち

    • しょーちゃん&ぶっちさん⭐︎

      ありがとうございますーーー!!இ_இ

      ついに(やっと……!!)、きました(☼Д☼)
      ワクワクしたりドキドキしたり…色んな気持ちが混乱してます(汗)

      みんなの応援、気持ちが嬉しくて勇気もらってます。
      ただただ感謝…இ_இ

      IE、精一杯頑張ってきまーす!!

      次は、しょーちゃん&ぶっちさん達も…*\(^o^)/*

タイトルとURLをコピーしました