ユウキくん&ミツルくんとファンダイビング!

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日も前線通過の影響で北風が強くて寒い1日でした・・・少しずつ水温も下がってきてます(今は26.5度ぐらい)そんな日でも楽しんでいきますよ〜!今日はユウキくんミツルくんと本島沿いでファンダイビングしてきました!

コンディション&データ

気温:24℃ スーツ:ウェット5mm 担当スタッフ:鈴木哲也

1本目:沖縄本島(ホワイトホテル前) 風速:北北東9m 波:2.5m うねり:  透明度10m 水温:26℃ 流れ: IN:10:50 OUT:11:35 TIME:45分 MAX:9m 平均:7m
2本目:沖縄本島(山城豆腐店前) 風速:北北東10m 波:2.5m うねり:  透明度10m 水温:26℃ 流れ: IN:12:15 OUT:13:00 TIME:45分 MAX:12m 平均:8m

今日の海

ミツルくん、ユウキくん
ちょっと寒いけど楽しんでいこうね〜!

まずはミツルくんのリフレッシュから ♪
後ろを振り返ったら・・・ユウキくんもホバリングしてた 笑

スキル練習も無事終わり・・・遊びに行くよー!

綺麗なウミヘビが泳いでいました
毒があるので触っちゃダメですよ

バブルリングにハマったミツルくん 笑
明日も練習しましょうねー

ホソカマスの群れを見上げるユウキくん
ゆ〜っくり泳いでいて見てるだけで癒されましたね

続いてトウアカクマノミを観察!

さらに沖のテーブル珊瑚の周りにはスカシテンジクダイがいっぱい!
ここのスカシテンジクダイは増えてる気がします ♪

チンアナゴも見れましたー

ヨスジフエダイの群れを観察!

可愛い目をしたサビウツボくん

ユウキくん、ミツルくんお疲れ様でした
初めての沖縄の海、綺麗だったでしょー
午後は水族館に行ったのかな?
明日も楽しみましょうね ♪

ありがとうございました

てつや

コメント

タイトルとURLをコピーしました