群れが大好き!!

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日も昨日に引き続き、小川さん夫妻と一緒に水納島にファンダイビングしてきましたー!!小川さん達は魚群が大好き!スカシやキンメ、アマミスズメダイとありとあらゆる群れを見ては楽しんできましたー!

コンディション&データ

気温:34℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:藤川貴之

1本目:水納島(イエローフィッシュロック) 風速:南西5m 波:0.3m   透明度20m 水温:28℃ 
2本目:水納島(ジャイアントケーブル) 風速:南西5m 波:0.3m   透明度20m 水温:28℃ 

今日の海

本日もいい天気です☺️これがほんまのダイビング日和✨
ラストダイビングになるのでしっかり楽しんでくださいね!!!!亀に会えると良いんですけど。。。。

本日一本目はイエローフィッシュロック!!!!青にこの赤が映えるんです!!!
ハナミノカサゴステーションがありましたね!!!

いるとつい目で追ってしまうまるスズメダイ幼魚

他にもたくさんの群れを見ましたね!!!

2本目はケーブルに可愛いウツボとキンギョハナダイの群れを見にいきましょうね〜

アマミスズメダイの群れとロクセンスズメダイ、そしてアカヒメジ、キンギョハナダイその他色々!!!

成魚は何処へ!?幼魚は発見!!!セジロクマノミにアンナウミウシも発見!!!ハナゴイが綺麗でしたね!!!

最後はお二人の2ショットで今回のダイビングは終了!!!(

小川さん!!!
本日はお疲れ様でした!!!ちょうど体がダイビングに慣れて来たタイミングで今回は終了となりましたね😢また次回は三日間のダイビングでしっかり楽しみましょうね⭐️また次回はカメに会えるポイントにいきましょうね!!
この度は誠に有り難うございました!!!

タカ

コメント

タイトルとURLをコピーしました