アカジン5個体!アカククリ5個体!笑

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日もあっつい沖縄です!ついに気温32度突破!日向はもっとありますけどね・・・水温も27度超えて気持ちいいです!リーさん、マリさん、タカさんと水納島で遊んできましたよ ♪それにしても最近ウミガメに会えないのは私の日頃の行いのせい・・・?いや、そんなはずは・・・

コンディション&データ

気温:32℃ スーツ:ウェットスーツ5mm 担当スタッフ:鈴木哲也

1本目:水納島(イエローフィッシュロック) 風速:南西6m 波:0.7m うねり:  透明度25m 水温:27℃ 流れ: 
2本目:水納島(ジャイアントケーブル南) 風速:南西6m 波:0.7m うねり:  透明度25m 水温:27℃ 流れ: 

今日の海

リーさん、マリさん、タカさん!
よろしくお願いします!

イエローの沖の根
キンメモドキは増殖中です ♪
スカシは・・・減った?

根を移動中・・・おや?

おやおや?
砂地でくつろいでいるのは・・・沖縄三大高級魚さんの・・・

アカジン!
5個体もいましたよw
根と根の間の砂地でぼーっとしてました
ここにグルクンの泳がせを落としたい!(釣りの話ですw)

ここはいつもキレイです
ちょっと深いのでライトやストロボの光が大事ですね

シンデレラはキレイだな〜

いい感じのミノカサゴ

若干浅場に濁りが入っていますが
でもこのレベル!十分キレイ!!

さぁ2本目行きますよ〜

エントリーしたらアカククリが1・2・3・・・5個体いました!
あれ?増えた?
最近、幼魚を見てないなぁ
これだけ成魚がいるならその辺で幼魚現れても良さそうなのに・・・

上を見上げると・・・ホント気持ちいいです

スーパーリラックスモード
流れもなくて浮かんでいるのが気持ちよかったですね

最近、注意報が発令されているゴマモンくん
この子は・・・お食事したくて沖縄のサザエを咥えてウロウロしてる子でした ♪
普段は臆病で可愛いんですよ

皆さんお疲れ様でした!
水納島の珊瑚がキレイでしたね!
そしてアカジンが美味しそうでした
写真を見返して思ったのですが
あの子たちは最初からあの砂地でぼーっとしてたみたいですね
もっと根に張り付いているのかと思ってました
ちょっと意外です

ありがとうございました

てつや

コメント

タイトルとURLをコピーしました