いつもとは違うスタイルで!!!

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日は石井さんと堀田さんと一緒に水納島にファンダイビングして来ました♫
いつもは地形!?!?なダイビングをベースに楽しんでいるお二人でしたが、今日は水納島!!!のんびりまったり生物観察しましょうね〜!

コンディション&データ

気温:30℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:藤川貴之

1本目:水納島(ポートサイド) 風速:南西8m 波:0.3m   透明度20m 水温:25℃ 
2本目:水納島(ケーブル) 風速:南西8m 波:0.3m   透明度20m 水温:26℃ 流れ:下げ1

今日の海

ハイサイ!!!
お二人とも初めまして✨本日は地形な感じではありませんが、のんびりまったりしましょうね!!!しかし二人ともめちゃめちゃダイビングが上手!!!早くアドバンス取って深いところにも一緒に行きましょうね♫
1本目は地形とは程遠い、ポートサイド!!!ハゼちゃんとか。。。色々見に行きましょう!!!w

生物観察の姿勢GOOD!!!低めがいい感じ♫

成魚と幼魚の違い!!!小さい頃はなんでも可愛い気がする!!!

ほら!!!こんなに大きな画面ならわかりますか!?口の中に卵があるの!!!!

キンセンイシモチ

堀田さんが特に可愛いとリアクションしてくれたチゴミドリガイ!!!

安定のカクレクマノミ

ヤマブキベラにも好かれましたね!!!w

2本目はケーブルに!!!

私はわかりました!!!小さい生物なら楽しんでもらえると!!!w

これまた珍しい成魚と幼魚が一緒の穴にいました!!!そして!!!!!か!!め!!

新しい命が誕生するのも後わずか!!!

最後は綺麗なモリモリ珊瑚の上を優雅に泳いで終了〜✨

石井さん、堀田さん!!!
本日はお疲れ様でした☺️今回の貴重なダイビングを担当できて嬉しかったです!!!
ホームは伊豆でのダイビング!?かもしれませんが、たまにはリベルテに遊びに来てくださいね!!!また色々ネタ仕込んでおきますので!!!今日はのんびりお酒飲んで思い出に浸ってくださいね!本日は誠にありがとうございました!!!

タカ

コメント

タイトルとURLをコピーしました