夏だ!ファンダイビングに体験ダイビングだ!

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日は本部店何度目かのご来店のカズさんとテヅカさんと水納島へ行ってきました!
テヅカさんは体験ダイビングでしたが何度が経験があったので余裕でしたね ♪
梅雨明けした水納島の海はめっちゃキレイでした!

コンディション&データ

気温:31℃ スーツ:ウェットスーツ 担当スタッフ:園部&梅田大祐

1本目:水納島(灯台下浅場) 風速:南6m 波:1.0m うねり:  透明度25m 水温:26℃ 流れ: IN:9:30 OUT:10:10 TIME:40分 MAX:12m 平均:7m
2本目:水納島(ポートサイド浅場) 風速:南南西7m 波:1.0m うねり:  透明度25m 水温:26℃ 流れ: IN:11:10 OUT:11:50 TIME:40分 MAX:12m 平均:7m
3本目:瀬底島(クマノミ山) 風速:南南西8m 波:1.0m うねり:  透明度5m 水温:26℃ 流れ: IN:14:10 OUT:14:55 TIME:45分 MAX:10m 平均:6m

今日の海

テヅカさん、カズさん、よろしくお願いしま〜す!

クマノミ
可愛かったですね〜

サンゴがキレイ!

テヅカさん、泳ぐの上手でしたよ〜

チンアナゴがたくさんいましたね

チンアナゴ観察中・・・

マダラトビエイがブワ〜っと!
いつかマンタに会えると良いですね ♪

午後はカズさんと瀬底島へ!
ガイドはインストラクターになって初ガイドのダイスケです!

でっかいイセエビがいました!

ロクセンスズメダイに囲まれるカズさん
大人気です!
めっちゃ良い感じに動画撮れたと思います ♪

浅場のユビエダハマサンゴの周りもめっちゃ賑やかでした!

カズさん、テヅカさん、お疲れさまでした!
水納島キレイでしたね〜
ぜひ、また一緒にダイビングしましょう!
テヅカさん、上手なのでライセンス取っちゃいましょう!
もっと楽しめますよ ♪
カズさん、明日もよろしくお願いします!

ありがとうございました

そのべ、ダイスケ

コメント

タイトルとURLをコピーしました