夏到来!ほんださん・しょうじさん・ともちゃん、ようこそ♪

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

梅雨明けした沖縄、夏の日差しが痛いくらいです^^!
ほんださん・しょうじさん・ともちゃん、ようこそ♪
今日は色々ありましたね^^;

コンディション&データ

気温:28℃ スーツ:ウエット5mm 担当スタッフ:木村真佑美

1本目:灯台下浅場(水納島) 風速:南南西5m 波:1m うねり:なし  透明度20m
2本目:ポートサイド浅場(水納島) 風速:南南西5m 波:1m うねり:なし  透明度20m
3本目:クマノミ山(瀬底島) 風速:南南西5m 波:1m うねり:なし  透明度5~10m

今日の海

梅雨明けした沖縄、夏の日差しが痛いくらいです^^!
ほんださん・しょうじさん・ともちゃん、ようこそ♪

皆様、宜しくお願い致します♪(ほんださんは、すっかり夏仕様^^)

のんびり行きましょうね!・・・ちょっと流れていましたが^^;

ほんださん、お気に入りのイソバナ×スカシテンジクダイ幼魚☆

ガーデンイールがにょきにょき!

タテジマキンチャクダイ成魚&幼魚を観察中の、ともちゃん!
後方で、ほんださんはヤシャハゼ撮影!
その頃、しょうじさんは・・・?

ホバリング中☆

ドクウツボはいつもやる気満々!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

3本目は、しょうじさん&ともちゃんと。
【初心】にかえってダイビング!!!

ナマコのサイズと・・・あれが、あれで・・・ね?(笑)


キンメモドキの幼魚がまた増えてきました♪

ロクセンスズメダイに、ず~っとストーカーされました^^;

・・・どっちも美味しそう^^!

ともちゃん、中性浮力がとっても上手になりました♪

ほんださん
足の具合はいかがでしょうか(涙)
お早い回復をお祈り申し上げます…。
また万全の時に是非遊びにいらしてください!

しょうじさん
3本目、少しでも復活していただけて良かったです(涙)
明日ものんびり行きましょう!!!カメラ、復活していますように・・・。

ともちゃん
2本目・3本目とぐんぐん中性浮力が上手になってきましたね^^!
明日も一緒に練習しましょう!

皆様、本日は有難うございました!

by おかん


コメント

タイトルとURLをコピーしました