カズさんと水納島でファンダイビング!!

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

昨日から引き続き、カズさんとのんびりファンダイビングしてきました!!梅雨が明けて、快晴の沖縄を満喫しました!水納島、昨日よりも透明度が良くなった気がします!空も海もきれいな青でしたね♪

コンディション&データ

気温:30℃ スーツ:ウエットスーツ5mm 担当スタッフ:梅田大祐

1本目:水納島(ケーブル) 風速:南南西4m 波:0.5m うねり:  透明度20m 水温:26.6℃ 流れ:あげ1 IN:9:40 OUT:10:20 TIME:40分 MAX:18m 平均:11m
2本目:水納島(ポパイ) 風速:南南西4m 波:0.5m うねり:  透明度20m 水温:26.2℃ 流れ: IN:11:15 OUT:11:55 TIME:40分 MAX:18m 平均:11.3m
3本目:水納島(ポートサイド) 風速:南西4m 波:0.5m うねり:  透明度20m 水温:26.5℃ 流れ: IN:14:05 OUT:14:50 TIME:45分 MAX:15.8m 平均:10.6m

今日の海

今日も快晴!!最高のダイビング日和でしたね♪
本日は、カズさんと水納島に行ってきました~!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

差し込む太陽が気持ちいいですね♪
夏って感じ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

珍しいお魚!ハダカハオコゼ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

根にはたくさんの魚がいて、とてもにぎやかでしたね!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

カズさん、2年ぶりとはおもえない落ち着きよう…
余裕ですね!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

カズさんが見つけた、コールマンウミウシ!
2個体いましたね~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ヨスジフエダイがたくさんいました!沖縄ではビタローと言います~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

タテジマキンチャクダイの成魚!
幼魚もいたんですが隠れて出てこなかった…

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

カクレクマノミ!かわいかったですね~

OLYMPUS DIGITAL CAMER

浅場はサンゴがきれいでした!!晴れっていいですね!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

カズさん、2日間ありがとうございました!!天気にも恵まれて良かったです♪
水納島とてもきれいでしたね!
実は、今回が私の初ファンダイビングガイドでした!至らないところもたくさんあったと思いますが、優しく受け止めていただいてありがとうございました!
久しぶりのダイビングでお疲れだと思うので、ゆっくりお休みになってください~
また、是非、本部の海に遊びに来てくださいね♪お待ちしています!本当にありがとうございました!

                                          だいすけ


コメント

タイトルとURLをコピーしました