今日も青かった~♪チームAB、水納島へ!

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

本日も晴れ!
海も空も青かったです^^!
今日はしょうじさん&ともちゃんと水納島へ行ってまいりました~~~♪
(3人ともAB型でした☆)

コンディション&データ

気温:29℃ スーツ:ウエット5mm 担当スタッフ:木村真佑美

1本目:ジャイアントケーブル(水納島) 風速:南西4m 波:0.5m うねり:なし  透明度20m 水温:27℃ 流れ:上げ1 IN:9:44 OUT:10:28 TIME:44分 MAX:17.3m 平均:9.4m
2本目:ポパイ(水納島) 風速:m 波:m うねり:  透明度m 水温:26.8℃ 流れ:上げ1 IN:11:13 OUT:11:52 TIME:39分 MAX:17.8m 平均:9.8m

今日の海

本日も晴れ!
海も空も青かったです^^!
今日はしょうじさん&ともちゃんと水納島へ行ってまいりました~~~♪
(3人ともAB型でした☆)

しょうじさん、ともちゃん、本日も宜しくお願い致します♪
中性浮力の練習をして・・・さぁ、泳ぎに行きましょう~♪

ともちゃんを、いつも優しく見守るしょうじさん♪

ともちゃん、上手に泳げていますよ~~~!とてもOW10本ダイバーとは思えません!!!

あああぁぁぁ…夏の日差し☆☆☆

ラブラブのマダラエソがいましたが・・・

しょうじさん・ともちゃんの方が熱かったです^^♪♪

アカマツカサがいっぱい♪

砂地にダイバーの影がクッキリ☆☆☆夏ですね~♪

ヨスジフエダイ(ビタロー)がいっぱいいましたね^^!

サンゴがキラキラしていましたね~^^!
2日間ともお天気に恵まれて本当に良かったです!

しょうじさん
付き添い事件・メルカリ事件・ナマコ事件など色々ありましたが・・・
ちょっぴりでも復活していただけてとっても嬉しかったです^^!
また【水中ABの会】しましょう♪

ともちゃん
ウエイトがどんどん減っていきましたね!
流れのある中、中性浮力で泳げていてびっくりしました。
次回はアドバンスコースでしょうか?
またお会いできるのを楽しみにしております!

P・S ほんださん、是非次回は万全の状態で楽しんでくださいね(涙)

皆様、2日間有難うございました!

by おかん

コメント

タイトルとURLをコピーしました