GoProで楽しく撮影会♫

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日は昨日に引き続きの守田さんと那覇店から本部店にご来店のじゅんくんで北部の海で遊んで来ました〜!!!お二人ともカメラはGoPro!!!動画撮影に楽しむ二人、昨日よりさらに透明度が良くなった気がした水納島で満足の一日となりました♫

コンディション&データ

気温:32℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:藤川貴之

1本目:水納島(ケーブル) 風速:南南西4m 波:0.3m うねり:  透明度22m 水温:27℃ 流れ:あげ1
2本目:水納島(ポパイ) 風速:南南西4m 波:0.3m うねり:  透明度22m 水温:27℃
3本目:水納島(ポートサイド) 風速:南西4m 波:0.4m うねり:  透明度22m 水温:27℃ 

今日の海

さーって本日も楽しんでいきましょうね⭐️
じゅんくん水納島に到着してすぐにテンションアゲアゲ🤗
その調子で楽しんでいきましょうね〜✨
守田さんも大好きな水納島楽しみましょうね!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

二人とも楽しみながらGoPro撮影〜📸⭐️

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ハダカハオコゼ♫

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

沖の根にあるサンゴにいる魚たち!!!綺麗だったなぁ。。。夏っぽい。
スカシテンジクダイ&フタスジリュウキュウスズメダイ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

サンゴの量が半端なかったですね!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

2本目はポパイへ!!!
ヨスジフエダイの群れ〜♫

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

じゅんが泳いでる姿撮って〜📸だったので撮影中を撮影!!!
みなさん!!!撮って欲しい方は言ってくださいね!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

大きなアカククリ!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こんな時期でもゾウゲイロウミウシ!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

慶良間で有名な。。。チョウハン!?!?w

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

3本目は守田さんとマンツーで長旅へ!!!
ポートサイドの北の沖に!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

やはりここにもヤシャハゼ!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

小さいものを頑張って撮ってます📸

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お目当のニシキアナゴ!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

沖のさらに沖にこんなに賑やかな根が!!!
探すとなんかいそうな雰囲気!!!今度調べてみまーす!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

安定のカクレクマノミ⭐️

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ツムブリの群れにも遭遇!!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

守田さん、じゅんくん!!!
本日はお疲れ様でした!!!!
守田さん⭐️本日はなんだかんだ最初から最後までノーウエイトで潜れてよかったですね!!!!
明日はエモンズ!!!しっかり楽しんで来てくださいね🤗連日の担当させていただきありがとうございました!!!
じゅん⭐️アドバンス取得してからの水納島のダイビング!!!よかったですね!!!ちゃんと深場にも行けましたし!!!いろんな魚ちゃんもみれましたね!!!また9月会えるの楽しみにしていますね🤗

本日は誠にありがとうございました!!!


コメント

タイトルとURLをコピーしました