カズちゃんユキちゃんと慶良間〜 ♪

ファンダイビング

今日は早起きしてカズちゃんユキちゃんと慶良間へ行ってきました!
もとぶの海は一昨日の大雨でゲキ濁り・・・欠航にせざるを得ない状況だったので予定を変更して慶良間へ行ったのですが、それはそれで良かったかも?
慶良間でのんびり楽しんできましたよ〜 ♪

コンディション&データ

気温:28℃ スーツ:ウェット5mm 担当スタッフ:鈴木哲也

1本目:黒島(黒島北ツインロック) 風速:南南西4m 波:1.5m うねり:有り  透明度25m 水温:26℃ 流れ:なし IN10:10 OUT10:55 TIME:45分 MAX:17m 平均:11m
2本目:黒島(黒島北ツインロック) 風速:南南西4m 波:1.5m うねり:有り  透明度25m 水温:26℃ 流れ:なし IN11:35 OUT12:15 TIME:40分 MAX:16m 平均:10m
3本目:黒島(ウーハー) 風速:南西5m 波:1.5m うねり:有り  透明度25m 水温:26℃ 流れ:なし IN13:35 OUT14:15 TIME:40分 MAX:11m 平均:6m

今日の海

タカから送られてきた今朝の渡久地港・・・
一日経ってもまだアマゾン川・・・
こりゃあかん・・・

昨日のカヤックは残念でしたね・・・自然には勝てない・・・
でも、その分、今日は慶良間で楽しんじゃいましょう!

ハタタテハゼ
オレンジがキレイですね〜

いつの間にかグルクンに巻かれていました 笑

ユキちゃんのクマノミ撮影会 ♪
可愛く撮ってあげてね

リフレッシュダイビングから三日目!
上手に泳げるようになりましたよ〜 ♪
中性浮力もいい感じ ♪

プチ洞窟にも入ってみました!

ネムリブカがチラッと 笑

対岸まで中層を泳いでみました!
15mキープ! いい感じですよ〜 バッチリです ♪

カスミチョウチョウウオが一列に・・・笑
もうちょっと群れてくれるとキレイなんだけどなぁ

ハナゴイのおちびさんの小さな群れ ♪

最後はドーン!ドーン!と身体にまで響いてくるウーハーの洞窟へ
すごい音と振動でしたね
キンメモドキの群れもキレイでした ♪

ユキちゃんカズちゃん、お疲れ様でした!
なんだかんだとダイビング三昧(合宿?)になっちゃいましたね
お二人とも初日と比べたら格段に上達されましたよ ♪
きっとエミさんもビックリするはず!
この感覚を忘れないうちにまた遊びに来てくださいね
次回は晴れますように ♫

ありがとうございました

てつや

コメント

タイトルとURLをコピーしました