6月24日 まさとチーム

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日はただちゃん、かよこさん、ひろしさんと水納島を満喫してきました!かよこさん、ひろしさんは2年ぶりでただちゃんは講習明けということでのんびりとダイビングを楽しんできました!陸は31℃ともうすっかり夏模様でしたね♪

コンディション&データ

気温:℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:まさと

1本目:水納島(ポートサイド浅場) 風速:南南西6m 波:0,7m うねり:西  透明度25m 水温:25℃ 流れ:下げ1 IN:9:38 OUT:10:11 TIME:33分 MAX:12,1m 平均:7,9m
2本目:水納島(灯台浅場)風速:南南西6m 波:0,7m うねり:西  透明度25m 水温:25℃ 流れ:下げ1  IN:11:10 OUT:11:45 TIME:35分 MAX:19m 平均:9,9m
3本目:瀬底島(クマノミ山洞窟前) 風速:南南西7m 波:0,5m うねり:西  透明度15m 水温:25℃ 流れ: IN:13:33 OUT:14:18 TIME:45分 MAX:13,6m 平均:7,2m

今日の海

ただちゃん、ひろしさん、かよこさん、本日はよろしくお願いいたします!

流れもあって泳ぐのが少し大変でしたが頑張りました☆

景色を楽しみながら見失わないようしっかりついていきます!!

チンアナゴ発見です!!!

たくさん顔を出してくれていました!!

チンアナゴに夢中のただちゃん

近くによっていくとすぐに引っ込んでしまいますね!!

息をひそめてゆっくり泳ぐともっと近くで観察できますよ!!!

おちびなドリーもいました♪

小さい魚はなんでもかわいく見えちゃいますね!!

お次はヨスジフエダイです!!!

ちょっと前まではすぐ逃げてしまっていましたが、今ではもうすっかりダイバーにも慣れて、餌をあげるふりをすると近づいてきてくれます

可愛いですね♡

じーーっくり観察するひろしさん

何か面白い魚みつけられましたか???

かよこさんも笑顔いっぱいでこちらもうれしいです♪

最後はきれいなサンゴをみてエキジット!!!

ただちゃん

講習も含め3日間お疲れさまでした!!

また沖縄の海に潜りに来てください!楽しみにお待ちしております♪

ひろしさん、かよこさん

本日はお疲れさまでした!

久しぶりのダイビングはどうでしたか??

明日も潜られるということなのでしっかり疲れをいやして明日に備えてください!!

明日もめいっぱい楽しみましょう!!

まさと 

すず

コメント

タイトルとURLをコピーしました