11月14日 哲也チーム!リクエストは縦構図 ♪

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日もサトミちゃんとマンツーマンで生物探しのダイビングをしてきました!少し風が弱くなったので水納島と瀬底島にも行けちゃいました!午後はゴリチョでカニ三昧してきましたよ ♪甲殻類・・・面白いかも ♪ リクエストの縦構図写真は「レタッチ後」のリンクを見てくださいね

コンディション&データ

気温:22℃ スーツ:ウェットスーツ5mm、ロクハン 担当スタッフ:鈴木哲也レタッチ後

1本目:水納島(ポートサイド) 風速:北北東5m 波:1.0m うねり:北  透明度15m 水温:24℃ 流れ:下げ1 
2本目:瀬底島(ラビリンス北新) 風速:北北東5m 波:0.5m うねり:北  透明度20m 水温:24℃ 流れ:下げ1 
3本目:沖縄本島(ゴリラチョップ) 風速:北北東5m 波:0.5m うねり:  透明度10m 水温:24℃ 流れ: 
4本目:沖縄本島(ゴリラチョップ) 風速:北北東5m 波:0.5m うねり:  透明度10m 水温:24℃ 流れ: 

今日の海

サトミちゃん、今日もよろしくお願いします!
なんと水納島に来れちゃったのでとりあえずカンザシヤドカリの例の子を ♪

連日の北風で砂紋が出来ていました
コレ台風の後とかにできるんですけど結構好きなんです

瀬底島ではアカネダルマハゼを ♪
隙間からチラッとね

午後はやっぱりゴリチョ ♪
砂地も徐々に生物増えてきたかな?

砂地を凝視していたら・・・バブルリング職人様が遊びに来てくれました 笑
お帰りなさ〜い ♪

アカククリの幼魚(中学生ぐらい?)
久しぶりに見ました

ユキンコボウシガニ
今日は下のガレ場にいないなぁと思っていたら柱にいっぱい居たそうです

ウロコ系のウミウシの何か・・・ゴミの中から出す時に触っちゃってウロコっぽいモノが一枚取れちゃったので多分そうだと思うのですが・・・ちょっと調べますね

お友達をたくさん連れてたニセクロナマコ
カニ、カニ、エビ、エビが付いてました
ちょっと珍しいです

リクエスト頂いた縦で撮ったやつです
カメラを縦にすると光の当て方が慣れなくて難しかった
いかがでしょうか・・・?笑

サトミちゃん、お疲れ様でした
ゴリチョはエンドレスに遊べますね ♪
またカニ三昧しましょうね 笑

ありがとうございました

てつや

コメント

タイトルとURLをコピーしました