7月13日ファンダイビングおかんチーム♪

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

ほぼ無風の本日^^!
午前はけんいちさんと、午後はYさん・Nさん・Hみんも加わって
水納島・瀬底島へ行ってまいりました~♪良いお天気だった~☆

コンディション&データ

気温:32℃ スーツ:ウエット5mm 担当スタッフ:木村真佑美 午前写真午後写真

1本目:ポートサイド北(水納島) 風速:南西2m 波:0.5m うねり:なし  透明度25m 水温:27.5℃ 流れ: IN:9:35 OUT:10:27 TIME:52分 MAX:15.1m 平均:9.8m
2本目:ジャイアントケーブル(水納島) 風速:南西2m 波:0.5m うねり:なし  透明度25m 水温:26.4℃ 流れ:下げ1 IN:11:09 OUT:11:53 TIME:44分 MAX:22.3m 平均:11m
3本目:ポパイ(水納島) 風速:南西2m 波:0.5m うねり:なし  透明度25m 水温:26.3℃ 流れ:下げ2 IN:14:19 OUT:15:04 TIME:45分 MAX:18.2m 平均:9.6m
4本目:クマノミ山(瀬底島) 風速:南西2m 波:0.5m うねり:なし  透明度10m 水温:27.8℃ 流れ:なし IN:16:04 OUT:16:51 TIME:47分 MAX:10.2m 平均:6.8m

今日の海

ほぼ無風の本日^^!
午前はけんいちさんと、午後はYさん・Nさん・Hみんも加わって
水納島・瀬底島へ行ってまいりました~♪良いお天気だった~☆

午前はけんいちさんとマンツーマンで^^!

とにかく気持ちよかった~~~♪太陽キラキラ☆

ビッグサイズのゴマモンガラ(涙)この子が活動開始したら本当に恐ろしい・・・・・

潜るたび移動しているカクレクマノミ^^;イソギンチャク活発に活動中なのかな?
アオウミガメが甲羅をクリーニングしていました♪

数は多くないセジロクマノミ!
自然光でこの鮮やかさ!!!ハナゴイ綺麗だった~!

午後からはYさん・Nさん・Hみんも加わって2ダイブ!
皆様、宜しくお願い致します♪

今度はお食事中のアオウミガメに遭遇!(けんいちさんは本日2カメ!ラッキ~!)

ちょこっと濁っていましたが、それでも綺麗な水納島のサンゴ^^!

ラストは瀬底島へ!
ロクセンスズメダイが大歓迎?してくれました♪

地形も!

ユビエダハマサンゴの上をただよい・・・本日も無事に終了~!

けんいちさん
4ダイブいけてしまいましたね^^!
今日は水納島ではなかなかレアなカメに2回も遭遇。けんいちさんのカメ引き寄せワパーですね♪
15年ぶりのダイビングはいかがでしたでしょうか?また器材含めてなんでもご相談ください!

Yさん・Nさん・Hみん
午後から水納島へ行けて良かったですね^^!
浮力調整のコツ、次回是非試してみてください♪
明日はスキンダイビング楽しんできてくださいね!
Yさんはまた明後日!

皆様、本日は有難うございました♪

by おかん


コメント

タイトルとURLをコピーしました