ブッチさん100ダイブおめでとう!オハチーム ♪

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日は記念すべきブッチさんの100ダイブの日!水納島にも行けたしレアキャラにも会えたし!サイコーの一日でした ♪ ブッチさん100ダイブおめでとうございます ♪ まさかみんなの分の被り物までご持参頂けるとは・・・笑 ええ、私はタコでいかせて頂きます 笑

コンディション&データ

気温:29℃ スーツ:ウェットスーツ 担当スタッフ:小原洋一

1本目:水納島(灯台下) 風速:北4m 波:0.5m うねり:  透明度20m 水温:℃ 流れ:下げ2 
2本目:水納島(ジャイアントケーブル南) 風速:北4m 波:0.5m うねり:  透明度25m 水温:℃ 流れ: 
3本目:瀬底島(ラビリンス北) 風速:北5m 波:0.7m うねり:  透明度20m 水温:℃ 流れ: 

今日の海

朝は水納島〜!
ヨッちゃん、ブッチさん、アツシさん
よろしくお願いします!

いきなりレアキャラのウミガメにあっちゃった!!!
のんびり泳いでくれてウミガメにお祝いされた気分ですね

ウミガメさん!近すぎます 笑
今日の主役はブッチさんです!

いつもと違う見方をすると・・・いい感じでしょ?

砂地の珊瑚とハナミノカサゴを観察中
真っ白な砂地が気持ちいいな〜

お祝いの泡盛!?
気持ちだけ頂いておきましょう ♪

レアキャラ2
ハナヒゲウツボをゲ〜ット!

珊瑚を見てちょっと落ち着く

お腹いっぱいご飯を食べて〜
いよいよ次が100ダイブ!
まずは港でお祝い ♪
ゴレンジャイかと思いきやロクレンジャイ!

エントリー前にボートでもお祝い!
おめでとう ♪

もちろん水中でも被ります 笑
意外と暖かかった ♪

今度こそゴレンジャイ!!
あ、ちなみにゴレンジャイはごっつええ感じのネタです・・・知ってます?

珊瑚の上を泳いでいたらキビナゴの群れが!!!
キレイでしたね〜

ブッチさん、ヨッちゃん、アツシさんお疲れさまでした
ブッチさん100ダイブおめでとうございます!
お祝いで明日はジンベエ行けますように!
ヨッちゃん、アツシさん、これからも一緒に被りましょう!
タコは譲りません!笑

ありがとうございました

おは(イチロウ)

コメント

タイトルとURLをコピーしました