4月27日 ゆうこりんチーム!GW初日は夏 ♪

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日は天気予報が良い方に大外れ!GW初日は気持ち良い夏日になりました!まさにダイビング日和 ♪ コウちゃんとサトシくんが遊びに来てくれました!お二人は今回の沖縄旅行に向けて地元でライセンスを取得してきたほど!天気良くて良かった〜 ♪

コンディション&データ

気温:28℃ スーツ:ウェットスーツ+フードベスト 担当スタッフ:ゆうこりん

1本目:水納島(オリーブ) 風速:南西5m 波:0.5m うねり:  透明度25m 水温:23℃ 流れ:上げ1 
2本目:水納島(ポートサイド北) 風速:西南西3m 波:0.5m うねり:  透明度25m 水温:23℃ 流れ:上げ1 
3本目:瀬底島(クマノミ山) 風速:西2m 波:0.2m うねり:  透明度20m 水温:23℃ 流れ: 

今日の海

サトシくんコウちゃん初めまして!
よろしくお願いします!

沖縄の海は青いでしょ ♪
初めてのファンダイビング、のんびり楽しみましょうね

強面のウツボさん、気持ち良さそうにクリーニングされてました
カクレクマノミ(ニモ)にも会えました ♪可愛かった〜

カラフルな珊瑚がキレイでしたね

あまりにも楽しかったので午後もダイビングしちゃいました!
午後は地形のポイントへ!
洞窟探検してみましょう

夏の日差しが差し込む洞窟
神秘的でキレイでした〜

ハナヒゲウツボの幼魚・・・成魚になると黒い部分がキレイな青になるんですよ
小さな魚がブワ〜っと群れてました(キンメモドキ)
夏になるともっと増えるんですよ

コウちゃん、サトシくんお疲れ様でした
初めてのファンダイビング楽しんで頂けたようで良かった〜
沖縄の海いいでしょ〜 ♪
明日も恩納村でダイビングされるとのことなので楽しんできてくださいね
また一緒にダイビングしましょう!
あ、アドバンス取りましょうね

ありがとうございました

ゆうこりん

コメント

タイトルとURLをコピーしました