1月17日哲也チーム!クジラの声が聞こえました!

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日はアイちゃんと水納島&瀬底島でダイビングしてきました!ホント今シーズンは水納島に行ける日が多くて嬉しいです ♪そしてついにクジラの声が聞こえました〜 ♪ かなり遠かったのか微かにですが確かに聞こえましたよ ♪ 水納島への道中で遭遇できる日も近いかもしれません!

コンディション&データ

気温:20℃ スーツ:ウェットスーツ+フードベスト、ドライスーツ 担当スタッフ:鈴木哲也

1本目:水納島(ポートサイド) 風速:東南東5m 波:0.7m うねり:北  透明度25m 水温:22℃ 流れ: 
2本目:瀬底島(ラビリンス) 風速:東南東5m 波:0.3m うねり:  透明度20m 水温:22℃ 流れ: 

今日の海

アイちゃん、よろしく願いします!

チンアナゴだらけ 笑

流れもなく穏やかだったのでハナミノカサゴものんびりと〜

カクレクマノミ(ニモ)さんこんにちは ♪

浅場の珊瑚の周りは小魚がいっぱいです ♪

2本目はラビリンスに来ました!
少し耳を澄ましてみたら・・・聞こえた〜!
最初は・・・ん?ってなってたアイちゃんですが・・・よ〜く聞いてみると微かに聞こえたでしょ ♪

さぁ洞窟へ〜

冬の洞窟は静かな雰囲気がとても良いです

イセエビがどーん!
大きかったですね ♪(美味しそうでした 笑)

アイちゃん、お疲れ様でした
もとぶの海いかがでしたか?
ぜひまた遊びに来てくださいね

ありがとうございました

てつや

コメント

タイトルとURLをコピーしました