1月15日哲也チーム!ハラックサを探せ!

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日もしょうちゃん&ぶっちとマクロダイビングしてきました ♪ 朝イチはラビリンスに行けるかと思ったのですが・・・早めに荒れそうだったので急遽ゴリチョへ!ゴリチョガッツリ3本攻めてきました w

コンディション&データ

気温:20℃ スーツ:ドライスーツ 担当スタッフ:鈴木哲也

1本目:沖縄本島(ゴリラチョップ) 風速:北西5m 波:0.2m うねり:  透明度15m 水温:22℃ 流れ: 
2本目:沖縄本島(ゴリラチョップ) 風速:北西8m 波:0.3m うねり:  透明度15m 水温:22℃ 流れ: 
3本目:沖縄本島(ゴリラチョップ) 風速:北10m 波:0.5m うねり:  透明度10m 水温:22℃ 流れ: 

今日のゴリチョ

なんとなく今日はドラゴンっぽいウミウシが多かった気がします ♪辰年だから???

しょうちゃん、ぶっち、お疲れ様でした
ハラックサウミウシは見つかりませんでした・・・リベンジしましょう!
久しぶりにガッツリウミウシ探ししましたが(くまさんが最近来てないw)
なんだかんだと今回も大漁でしたね ♪
5/7ゴリチョ楽しかったです 笑
次回もゴリチョ三昧しましょうね

ありがとうございました

てつや

コメント

  1. リベルテもとぶ てつやさん

    超マクロ2日目
    ゴリチョ率は7割越え〜ʕ⁎̯͡⁎ʔ༄
    何本潜っても時間が足りませぬ…笑

    コモリミノは誰も子守してませんでしたねΣ(-᷅_-᷄๑)

    そして、ハラックサは何処へ…orz
    さっちゃんご協力ありがとうございました
    m(_ _)m
    見つけるまで探すぞー(๑•ૅㅁ•๑)

    また月末に遊びましょ〜!!

    しょう&ぶち

    「あなたは誰?」
    は、「人参光海牛」でしょーか(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

    • 「人参光海牛」!?
      おー!確かに!Google先生でも分からなかったのに ♪

      コモリミノはいつかコモリしてるところ見てみたいですね
      月末楽しみにしてますね
      それまでにチャンスがあったらハラックサ探しておきます

      哲也

タイトルとURLをコピーしました