新技伝授

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

昨日とはうってかわって、朝から快晴のダイビングでした!!!
今日もまったり海の中を優雅に泳ぐ中、新しい事にチャレンジしたりと、海の中も、船上も、みんなで大盛りあがりでした☆

コンディション&データ

気温:18℃ スーツ:ウエットスーツ&ドライスーツ 担当スタッフ:藤川 貴之 さっちゃん

1本目:沖縄本島(ホワイトホテル前) 風速:北北東6.3m 波:2m うねり:  透明度10m 水温:22℃ 流れ: IN:9:30 OUT:10:15 TIME:45分 MAX:9m 平均:6m
2本目:沖縄本島(ゴリラチョップ) 風速:北北東6.3m 波:1m うねり:  透明度15m 水温:22.2℃ 流れ: IN:11:20 OUT:12:05 TIME:45分 MAX:11m 平均:7m
3本目:沖縄本島(ホワイトホテル前) 風速:北6.3m 波:2m うねり:  透明度10m 水温:22.2℃ 流れ: IN:14:50 OUT:15:35 TIME:45分 MAX:9m 平均:6m

今日の海

本日の1ダイブ目はホワイトホテル前!!!
一体どんなどんなドラマが待ち受けているのでしょうか!?!?!?

ゆうすけさんのフォルムカッコいー!!!
隠れてはいますがその下にはあきおさんが♫気持ち良さそうですね^ ^

みんなのアイドル♡ハマクマノミ♡
この子にもみんなで朝の挨拶♪( ´▽`)

さっちゃん風バイバイポーズ!!!笑
このあと船で話題になりました!

これまたさっちゃん風でキメポーズのあきおさん!!!!
本当にあきおさんとゆうすけさんは仲が良くて素敵です♫

とこんな感じで一本目が早くも終了😭
海の中ってほんと時間が経つの早いです。。。
船上に戻っても北風が止むことはなく、ゴリラチョップにポイントを決め
しばしの休憩。。。。。。。。。。。。。そして2本目にエントリー

またまた可愛い子を発見!!!見慣れっている方も多いかもしれませんが、個人的には飽きません!
綺麗な色してますよね♫

みんなで根と根の間を華麗に通過〜♫

出ました!!!今ゴリチョで時の人ならぬ時のお魚!!!
カエル的なアンコウ!!笑
カエルアンコウですね!!しかも隣にはスターフィッシュまで
ナイスセンス!!!さっちゃん^ ^
この写真をよく見るとカエルアンコウが口を開けてヒトデを見ているのが、お分りいただけるだろうか。。。何を考えてるんだろう。ドラえもんの道具が欲しい。
とアレヨアレヨと2本目も終わり、港に帰ってお昼ご飯を食べいざラスト3ダイブへ!!!

さぁ、本日最後の最後にあんなドラマが待ち受けているとは誰も知らずに。。
みなさんしかしかっこいいですね♫

ベテランダイバーこうちゃんの登場です!!!頼りになる感じが伝わって来ます!!!

みんなヘコアユみたいに海中を立ってゆらゆら。。。
ん!!!!!????
みなさん、お分りいただけるだろうか。有るはずのものが無い事を。

そうです。フィンを履かずにゆらゆらと中性浮力で漂っています。
なんちゅう技ですか!!!笑
今日はインストラクターのひろさんが遊びに来ていたのですが、こんな技を伝授するとは。。。

あきおさんまで!!!しかも出来てる。。。
巷で噂の新技とはこれだったのですね!!!!誰も見てない時に私もやってみようかな。。。


と和気あいあいな雰囲気で3本目も終わりました^ ^
今日もいろいろ楽しい事満載で本当に皆さまありがとうございました!!
こうちゃんはしばらくお会いできませんが、次回も一緒にダイビングができる事
楽しみにしてます♫

たか    さっちゃん

コメント

タイトルとURLをコピーしました