親子でファンダイビング♫

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日は何度もご来店いただいてるK家族がまた来ていただきました!!!!
今回は台風の影響もあってポイントは限定的でしたがしっかりと本部の海を楽しんでいただきました✨

コンディション&データ

気温:32℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:藤川貴之

1本目:瀬底島(クマノミ山) 風速:南東8m 波:0.2m うねり:  透明度15m 流れ:さげ1
2本目:瀬底島(クマノミ山) 風速:南東8m 波:0.2m うねり:  透明度15m 流れ:さげ1

今日の海

はじめまして!!!Tさん、Tくん、Sちゃん!!!
本日はよろしくお願いしますね🤗
まずは一本目♫ゆっくり行きましょう!!!クマノミを見にレッツゴー!!!

カクレクマノミ♫

ハナビラクマノミ♫

クマノミ♫

ハマクマノミ♫

一本目のエキジットで集合写真📸✨

2本目はTくんは休憩とゆうことで、二人で洞窟に!!!

いい感じで日差しが✨

アカマツカサの群れ!!!

分かりづらいですがちゃんといました、ネムリブカ!!!

スカシテンジクダイ&ハタンポ&キンメモドキ♫

お尻フリフリイソギンチャクモエビ♫

記念の2ショット📸

Tさん、Tくん、Sちゃん✨
本日はお疲れ様でした!!!
なんだかんだ久しぶりでお疲れだとは思いますのでゆっくり休んでまた明日しっかり楽しんでくださいね!!!また写真を見て思い出に浸ってもらえたら幸いです!!!
この度は誠にありがとうございました🤗

タカ


コメント

タイトルとURLをコピーしました