まこさん&ゆうこちゃんと沖縄ダイビング!

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日は真子さんとゆうこちゃんが遊びに来てくれました!北風が強かったのでまずは本島沿いの穏やかなポイントでスタートです ♪まこさんは体験ダイビング、ゆうこちゃんはファンダイビングでお二人とも沖縄(本部)の海を満喫してきましたよ〜 ♪

コンディション&データ

気温:29℃ スーツ:ウェットスーツ5mm 担当スタッフ:えみ

1本目:沖縄本島(ホワイトホテル前) 風速:北9m 波:2.2m うねり:北  透明度15m 水温:26℃ 流れ: IN:9:45 OUT:10:25 TIME:40分 MAX:7m 平均:6m
2本目:沖縄本島(崎本部ゴリラチョップ) 風速:北10m 波:2.3m うねり:北  透明度10m 水温:26℃ 流れ: IN:11:05 OUT:11:45 TIME:40分 MAX:8m 平均:5m

今日の海

無事にエントリー!
ゆうこちゃん、まこさんよろしくお願いします ♪

まずは砂地でまったり〜

だいぶ慣れて余裕が出てきました!

水中のふわふわした感じ
面白いでしょ ♪

鮮やかなハマクマノミ

沖縄の海はカラフルで可愛い魚がいっぱい

あっという間にめっちゃ上手になりました
日差しもキラキラしてて綺麗だったでしょ
先輩ダイバーのゆうこちゃんがいつも後ろから見守ってくれています ♪

つかまえられそうでつかまえられない 笑

珊瑚も綺麗でしたね〜

ゆうこちゃん、まこさんお疲れ様でした!
まこさん、どうでした?
今日は楽しかったでしょ〜
オープンウォーターダイバーになると自由に水中を泳げるようになりますよ
ぜひ、チャレンジして見てくださいね
ゆうこちゃん、後ろで見守って楽しそうにしているのが印象的でした
ダイビング好きになってくれると良いですね ♪
今度は地形のポイントに遊びに行きましょう!

ありがとうございました

えみ

コメント

タイトルとURLをコピーしました