もとぶの海は生物がいっぱい🌴

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日は晴れて嬉しい。
もとぶボートで3ダイブしてきました🐡
わいわいと楽しかった~!ゆうすけチームの様子です!

コンディション&データ

気温:29℃ スーツ:ウェット5mm 担当スタッフ:仲正祐介 ←ダウンロード

1本目:沖縄本島(ホワイトホテル前) 風速:北東8m 波:1m  透明度15m 水温:26℃
IN:9:36 OUT:10:18 TIME:42分 MAX:10.1m 平均:6.8m
2本目:沖縄本島(崎本部ゴリラチョップ) 
IN:10:55 OUT:11:38 TIME:43分 MAX:8.2m 平均:5.2m
3本目:瀬底島(ラビリンス・メイン) 
IN:13:41 OUT:14:46 TIME:45分 MAX:30m 平均:14m

今日のメンバー

今日の様子

タイヘイヨウイロウミウシ

繁殖中、アカメハゼ👀小さすぎで、かつさんに怒られないかヒヤヒヤしました(笑)

シマキンチャクフグの幼魚。かわいい!

普通種コイボウミウシも、このサイズならぎりぎりOKです・・・。

アカミシキリというナマコ。焼き芋に見えるでしょ🍠?

1本目も2本目も、カマスがすごかったですね!大漁🐟

2本目はゴリラチョップへ🦍テトラポットに座ってみる。

コロダイの幼魚。泳ぎ方がかわいいです。

パンダガイコツホヤ(?)小さすぎてダメ・・・。

隙あらば寝ちゃうきどさん💤

ひよこちゃんも冬支度です⛄!

最後はリクエストだった地形&洞窟へ!
光が差し込んで綺麗でしたね^^

ナカモトイロワケハゼ(なかもとさん)といいます。かわいいでしょ!

ガイドの気分が乗らないと紹介されないテヅルモヅルエビ。

洞窟の中にはカノコイセエビがたくさんおりました🦐

きどさん
地形ポイントいけてよかったです!また洞窟ダイブや、ジンベエダイブしましょう!

かつさん
3本目、助けて下さりありがとうございました😢
明後日も楽しんでくださいね~!

うめさん
長距離ドライブ(イントロドン)お付き合いいただきありがとうございました!
ウェット早く届いてほしいですね!

ママ
明日も早朝お迎え・・・気合で頑張りましょう😪😪
海況よくなりますように。

みなさん、今日はありがとうございました!

ゆうすけ

コメント

タイトルとURLをコピーしました