ドキドキからのサイコーの思い出へ!体験ダイビング ♪

未分類

今日は水納島と瀬底島で体験ダイビングをしてきました!最初はどきどきで慣れるまで時間がかかったりしましたが・・・少しずつ慣れて〜入ってしまえば初めて見る海の中の世界にたくさん感動できましたね ♪

コンディション&データ

気温:27℃ スーツ:ウェット5mm 担当スタッフ:エミヒロ

1本目:水納島(ポートサイド北) 風速:北西5m 波:0.5m うねり:  透明度25m 水温:26℃ 流れ:下げ2 IN:10:00 OUT:10:40 TIME:40分 MAX:8m 平均:6m
2本目:瀬底島(ラビリンス北) 風速:北7m 波:1.0m うねり:  透明度15m 水温:26℃ 流れ:上げ2 IN:11:20 OUT:12:00TIME:40分 MAX:10m 平均:7m

今日の海

あっきー、最初は水に慣れるところからスタート!
スノーケリング・・・いい感じですよ〜

その頃のゆうこちゃん、しゅうさんチーム!
お先にダイビングスタート ♪余裕ですね ♪

あっきーもロープにつかまってゆっくり潜行中 ♪
呼吸はゆっくり吐く方を意識して〜うんうん慣れてきましたね ♪

しゅうさん、ゆうこちゃんは余裕すぎて
自分達だけで泳げてます ♪

無事、みんなで集合〜!
よかったね〜 ♪

みんなでカクレクマノミ(ニモ)を観察しました
可愛かった〜

ハマクマノミは白一本線!

ハナビラクマノミは肌色っぽい
いろんなクマノミ見れましたね

二本目は最初から3人揃って地形のポイントを探検〜!
ダイビングって感じですね〜

浅場の珊瑚もキラキラしてて綺麗でしたね

洞窟もちょっと覗いて見ました
神秘的でいい雰囲気でしたね
でも体験ダイビングはここまで!
奥に行くにはオープンウォーターダイバーになりましょうね 笑

みなさん、お疲れ様でした!
水納島も瀬底島も行けてラッキーでしたね
そして綺麗だったでしょ〜
ぜひ、また遊びに来てくださいね

ありがとうございました

えみ&ひろ

コメント

タイトルとURLをコピーしました