最高の夏の思い出♪

未分類

今日はメアリーakaジュンジャパとジェニと一緒に水納島に体験ダイビングをして来ました!!!一本目にクマノミに会えずでしたが、2本目にはカクレクマノミにナンヨウハギ、そしてチンアナゴまで見ることが出来て最高の夏の思い出となりました〜♪

コンディション&データ

気温:33℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:藤川貴之

1本目:水納島(アイダーアイダー) 風速:西南西3m 波:0.2m   透明度20m 水温:28℃ 
2本目:水納島(ポートサイド) 風速:西南西3m 波:0.2m   透明度20m 水温:28℃ 

今日の海

メアリー!!ジェニ!!
初めまして♪本日はよろしくおねがしますね^ ^
船上でも楽しそうなお二人!!本日もダイビング日和なのでしっかり楽しんでいきましょう♪

二人の近くをうろちょろしていた、ヤマブキベラにクロスズメダイ!!!

少しずつ慣れて来たお二人♪笑顔が増えて来たところで、クマノミリベンジと言うわけで、2本目に突入!!!

しっかりリクエストのカクレクマノミと記念撮影まで出来ました📸✨
カクレクマノミ可愛い〜♡

ハマクマノミやハナビラクマノミも見ましたね!!!

ここまで来たらドリー(ナンヨウハギ)も見ないとね👀
ドリーは背鰭に毒を持ってるんですよ!!!

二人がジーーーーっと見つめるのはチンアナゴ♪野生のチンアナゴは初見!!!パクパクしてて可愛かったですよね♪

2本目ともなると二人ともめっちゃ余裕でした〜☺️

最後は色とりどりのサンゴを見て本日の体験ダイビンングは終了

メアリー、ジェニ♪
本日はお疲れ様でした☺️初めての体験ダイビング最高でしたね♪
お二人の楽しそうな顔がマスク越しでもはっきりとわかりましたよ!!!また沖縄に遊びに来た際には一緒にダイビングしましょうね✨
本日は誠に有り難うございました!!!

タカ

コメント

タイトルとURLをコピーしました