のんちゃんの夏休み3日目!

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

本日は、引き続きのんちゃんと一緒にファンダイビングをして遊んできました~!!今日で3日目ですね!がっつり3本、水納島を満喫しましたよ!!合間にはスキンダイビングの練習も!それではLet’s Go~

コンディション&データ

気温:31℃ スーツ:ウェットスーツ 担当スタッフ:梅田大祐

1本目:水納島(アイダーアイダー) 風速:南西3m 波:0.5m うねり:  透明度20m 水温:27℃ 流れ: 
2本目:水納島(ポートサイド) 風速:南西3m 波:0.5m うねり:  透明度20m 水温:27℃ 流れ:
3本目:水納島(灯台下浅場) 風速:南西3m 波:0.5m うねり:  透明度20m 水温:27℃ 流れ:

今日の海

のんちゃん!!本日もよろしくお願いします!!

入ってすぐにヤッコエイ!めっちゃ早かった~

いい天気です!!

アカヒメジがたくさん群れてました!!

サンゴもきれいでしたね♪

2本目!!
ヨスジフエダイ!

ハタンポわっさわっさ!!

ニシキアナゴ!!今日はたくさんいました~!

ラストは灯台下浅場からイエローフィッシュロックへ!!

イソバナとスカシ

でかいネムリブカもいました!

光が差し込んでいい感じ~

今日もきれいでしたね♪

のんちゃん!!
お疲れ様でした~!!
今日もいろんな生き物を見れましたね!明日は最終日!しっかり楽しんでいきましょう~!!
ゆっくり休んでください!
本日は誠にありがとうございました!!

だいすけ

これはテスト画像です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました