8月13日体験ダイビング!!ゆうこりんチーム

水納島・瀬底島体験ダイビング

本日は、午前はひかりさん&みなみさん姉妹!!午後はおくださんファミリーと体験ダイビングをして遊んできました~!!水納島と瀬底島の海を満喫!!しっかり楽しんできましたよ~!!

コンディション&データ

気温:31℃ スーツ:ウェットスーツ 担当スタッフ:ゆうこりん 鈴木哲也

午前
1本目:水納島(オリーブ) 風速:北2m 波:m うねり:  透明度20m 水温:27℃ 流れ: IN: OUT: TIME:分 MAX:m 平均:m
2本目:瀬底島(ラビリンス) 風速:北2m 波:m うねり:  透明度5m 水温:27℃ 流れ: IN:10:50 OUT:11:35 TIME:45分 MAX:19m 平均:9m
午後
1本目:水納島(ジャイアントケーブル) 風速:北2m 波:m うねり:  透明度20m 水温:27℃ 流れ: 
2本目:瀬底島(クマノミ山) 風速:北2m 波:m うねり:  透明度5m 水温:27℃

午前の部

ひかりさん!みなみさん!本日はよろしくお願いします!!

水中もよゆうのよっちゃん!

コクテンフグとクマノミちゃん!

いい感じです!

ハマクマノミとお友達になりました♪

ウミヘビ!かわいい顔してるんです♪

2本目はファンダイビングもしました!!

洞窟探検~

ハタンポ!

テーブルサンゴもきれいでした♪

午後の部

おくださんファミリー!!よろしくお願いします!!

めっちゃ上手に泳いでましたね~♪

シャコ貝!よく見るときれいなんです!

サンゴもきれいでしたね♪

瀬底島に移動しまして!

ネムリブカ!迫力ありますね~

ゴマモンガラ!

キンメモドキが大量に!!

みなさん!お疲れ様でした~!!
水納島と瀬底島の海を楽しめましたね♪
海にはもっといろんな魅力があるのでまた遊びに来てください!!ぜひライセンスを取りましょ!!笑お待ちしています!
本日は誠にありがとうございました!!

ゆうこりん てつや

これはテスト画像です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました