♫ハネムーンダイブ♫

水納島・瀬底島体験ダイビング

本日は二日前に結婚式を挙げたばんばん&はっか!!が遊びに来てくれました!!!午前は雨模様でしたが、お二人が乗船するとカンカン照りの太陽さんが!!!最高なダイビング日和となり、本部の海をしっかり堪能して来ました!!!!

コンディション&データ

気温:29℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:藤川貴之

1本目:瀬底島(クマノミ山) 風速:南8m 波:0.2m うねり:  透明度10m 水温:28℃ IN:14:05 OUT:14:40 TIME:35分 MAX:7m 平均:5m

今日の海

ばんばん!!!はっか!!!
本日はどうぞ宜しくお願いします🤗
新婚のお二人の大切な時間を案内させて頂きます!!!
久々にシーサースタイルでまずはファーストショット📸⭐️

お次は船首で記念撮影!!!

ダイビング前に飛び込んじゃえ〜!!!はっか勢いよくダイブ!!!

ばんばんも続いて!!!

海に入っても余裕な二人♫たくさんロクセンスズメダイが寄ってきましたね🤗

ハナビラクマノミも見ました〜!!!ピンク色で可愛い♡

ラブラブショット📸✨

最後まで楽しそうでよかった〜🤗

ばんばん!!!はっか!!!
本日はお疲れ様でした✨
そしてご結婚おめでとうございます🤗陸も海の中も仲良くて楽しそうで本当に羨ましくなりました😆また色々と落ち着いたら遊びに来てくださいね!!!
本日は誠にありがとうございました!!!

たか


コメント

タイトルとURLをコピーしました