天気悪いけど関係ない!!水納島でファンダイビング~!!

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

本日は、まーさん、かっしーさんと水納島で遊んできました~!!1本目は少し流れてるな~くらいだったのに2本目は激流れ!!流れに身を任せたり逆らったり、いっぱい泳ぎましたね~!そんなわちゃわちゃとした1日でした~!

コンディション&データ

気温:28℃ スーツ:ウェットスーツ 担当スタッフ:梅田大祐

1本目:水納島(灯台下) 風速:南東3m 波:0.5m うねり:  透明度20m 水温:28℃ 流れ:さげ1 IN:9:55 OUT:10:40 TIME:45分 MAX:17.5m 平均:9.8m
2本目:水納島(ポートサイド) 風速:南東3m 波:0.5m うねり:  透明度20m 水温:28℃ 流れ:さげ2 IN:11:20 OUT:12:05 TIME:45分 MAX:15.9m 平均:9.5m

今日の海

まーさん!かっしーさん!
本日はよろしくお願いします~!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

まずはイソバナのところへ!
スカシテンジクダイがいっぱい!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

チンアナゴを観察中♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

かっしーさんが発見!
ミゾレウミウシ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

帰りはサンゴの上を泳いで~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

2本目はめっちゃ流れてる~ってびっくり!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ハナミノカサゴがいましたね!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

かばや…じゃなくてウツボもいましたね~!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ほふく前進で進みます!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ニモにも会いに行きました♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

いっぱい泳いだので最後は休憩しました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

まーさん!かっしーさん!
お疲れ様でした!!
今日はなかなか流れてて頑張って泳ぎましたね笑
かっしーさん、ダイコンを手に入れたことだしいっぱい潜りましょう~!!
お2人とも今日はお疲れだと思うのでゆっくり休んでくださいね~♪
本日は誠にありがとうございました!また遊びに来てください、お待ちしています!

だいすけ


これはテスト画像です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました