SATOMIスタイル♪祝777本!

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日は個人的に久しぶりにもとぶの海でダイビング。
さとみさんと一緒に地底人ダイブ。2本目は777本記念ダイブ♪
いつものSATOMIスタイルで4ダイブあっという間に終了しました(涙)

コンディション&データ

気温:24℃ スーツ:ウエット5mm 担当スタッフ:木村真佑美

1本目:灯台下(水納島) 風速:北西3m 波:0.5m うねり:なし  透明度25m
2本目:オリーブ(水納島)風速:北西3m 波:0.5m うねり:なし  透明度25m
3本目:ラビリンス(瀬底島)風速:北西3m 波:0.5m うねり:なし  透明度25m
4本目:クマノミ山(瀬底島)風速:北東2m 波:0.5m うねり:なし  透明度25m

今日の海

今日は個人的に久しぶりにもとぶの海でダイビング。
さとみさんと一緒に地底人ダイブ。2本目は777本記念ダイブ♪
いつものSATOMIスタイルで4ダイブあっという間に終了しました(涙)

さとみさん、宜しくお願い致します♪
本日のさとみさんリクエストは【ツノガイ】(皆さん分かりますか?^^;)
ダイビング開始から5分で・・・さとみさん自ら発見!
さすがです♪
・・・本日のリクエスト修了^^;

砂地をアカテンイロウミウシが徘徊していました!

【ネコ風船】と名付けた謎の物体・・・。ヒモついてた。
ホヤの仲間でしょうか???

コブシメの色彩変化♪

安全停止中もぬかりなく☆☆☆

特大ミヤケテグリ!
ボブサンウミウシは発見できず・・・(涙)

うっかりハダカハオコゼ(白)

ウリクラゲ!ポヨンポヨンしてて気持ちいい♪

サンゴが綺麗な水納島☆

さとみさん!!!本日2本目で・・・777本達成です!!!
おめでとうございます♪(プレート忘れちゃって水中は3本目(涙))

実は元スタッフIっちとの会話で【777本はIっちと!】との会話が2年前・・・
そして当日奇跡的に乗り合いで遭遇する事に!!!

Iっちと2ショットで記念撮影^^!

さとみさんLOVEのアケウス!

時間がいくらあっても足りません^^;
その他エンマカクレエビやオトヒメエビ、ヒラムシ各種。謎の生物いっぱい(笑)

ラスト4本目はウミヒルモ調査を依頼^^!
何も居ないと言われればそれまでですが
私達は・・・存分に楽しみました(笑)

2人ともカメラのバッテリー切れの為、肉眼で楽しむ!!!
最後はワカヨウジの幼魚に癒されました♪

バッテリー切れの中、奇跡的に撮れた写真^^!

さとみさん、4ダイブあっという間でしたね^^;
ツノガイの発見、お見事でした♪♪♪
私も引き続き探しておきますね!
お忙しいですが、また弾丸ツアー計画お待ちしております!

本日は有難うございました♪

by おかん


コメント

タイトルとURLをコピーしました