澤田さん&キサラちゃんでゆっくりファンダイビング🐠

未分類

今日は久々に天気に恵まれ、ルナダイブの澤田さんとキサラさんで水納島でFan Divingしてきました!!!少しずつ大きくなってきたスカシテンジクダイなどを見たり、綺麗なサンゴを見たりとゆっくりと時間が流れるのを楽しんできました✨

コンディション&データ

気温:28℃ スーツ:5mmウエットスーツ 担当スタッフ:藤川 貴之

1本目:水納島(イエローフィッシュロック) 風速:南5m 波:1m うねり:  透明度15m 水温:26℃ 流れ:下げ1 IN:9:45 OUT:10:25 TIME:40分 MAX:21m 平均:13m
2本目:水納島(ジャイアントケーブル 南) 風速:南5m 波:1m うねり:  透明度15m 水温:25.8℃ 流れ:なし IN:11:20 OUT:12:05 TIME:45分 MAX:21m 平均:12m

今日の海

本日はルナダイブの澤田さんとキサラさんとで水納島にFaaaaaaaaan Divingしてきました✨
澤田さんはめっちゃ爽やか&優しい笑顔で対応してくれて本当に嬉しかったです!!!
キサラちゃんは笑顔がかっわいーくてマスク越しでもお目々がキラキラして、ガイドしてても嬉しかったです✨
そんなお二人と一緒にまずはイエローフィッシュロックへ!!!
キサラちゃんのソロショット♫
マスクの色と新調したウエットスーツがよく似合ってます✨

小さな根にもフタスジリュウグウスズメダイがぎっしり✨

チンアナゴにお会いしました♫

ここの根にはスカシテンジクダイとキンメモドキがたくさんいましたね✨

澤田さんとキサラさんの2ショット✨

安全停止中はサンゴとデバスズメダイを激写中のキサラちゃん✨うまく撮れましたか!?

さて、お次はジャイアントケーブルへ!!!
安全にロープ潜行!!!

砂地を優雅に泳ぐキサラちゃん!!!
泳ぎもVery Good!!!!

三人で記念写真📷
はい!ポーズ!!!

の近くで、ウツボが「俺も仲間に入れろ」と言わんばかりに私の目をつぶらな瞳で見てました。。。。

帰路中にA3にも出会いました!!!【A3ではなくエイさん。。。ふざけてすいません】

可愛いの殿堂入りしたハナビラクマノミ✨

ヤマブキベラに囲まれるキサラちゃん♫

最後はサンゴの上をゆっくりと泳いでました!!!
ダルマハゼは上手く撮れましたか!?!?

後ろから、見守る澤田さん!!!!
安心感半端ないっす!!!

本日はみんなで楽しくダイビング出来て楽しかったです✨
また一緒に潜れるの楽しみにして待ってますね♫
帰りもお車だったと思います。本日はゆっくりとお休みしてくださいね!!!!
次は高山食堂でご飯食べながら、たっくさんお話ししてください✨
本日はありがとうございました😃

たか  てつや

コメント

タイトルとURLをコピーしました