10月29日 哲也チーム!ユカちゃんとマンツー ♪

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日もユカちゃんとマンツーマンでとことん水中で遊んできました!砂地で遊ぶの楽しかったですね〜 ♪天気も良くて最高でした!こんなダイビングもありなんです 笑

コンディション&データ

気温:26℃ スーツ:ウェットスーツ5mm 担当スタッフ:鈴木哲也

1本目:瀬底島(ラビリンス) 風速:北東6m 波:0.5m うねり:北  透明度20m 水温:25℃ 流れ: IN:9:10 OUT:9:55 TIME:45分 MAX:12m 平均:7m
2本目:沖縄本島(ホワイトホテル前) 風速:北東6m 波:0.5m うねり:  透明度15m 水温:25℃ 流れ: IN:10:50 OUT:11:35 TIME:45分 MAX:10m 平均:m7
3本目:沖縄本島(ゴリラチョップ) 風速:北東6m 波:0.2m うねり:  透明度10m 水温:25℃ 流れ: IN:14:00 OUT:14:45 TIME:45分 MAX:6m 平均:5m

今日の海

ちょっと水納島は厳しそうだったので今日もラビリンスからスタートです!
ユカちゃんよろしくお願いします!

中性浮力上手になりましたね ♪
今日はマスクとフィンをお試しで変えてみました
どうかな?

浅場の珊瑚の上を泳いできました
朝日がキラキラしてて気持ちよかったです

海の中から見る太陽!
キレイでしたね

OKANフィンを立てて・・・
カ〜メ〜ハ〜メ〜波ぁ〜〜〜〜
出なかった・・・笑

決まった!

ユカマンタが現れた!?

楽しすぎて・・・踊り出した 笑

カマスの群れと一緒に泳げました

やっぱりフィンは脱いじゃう 笑

めっちゃ余裕 ♪

Y字バランス!

もうソックスもグローブも取っちゃえ ♪
あ!この時にソックス浮いてってる!笑

ユカちゃん、お疲れ様でした!
めちゃくちゃ楽しい二日間でしたね ♪
ボートから海を見てるだけで嬉しそうなユカちゃんが印象的でした ♪
海も沖縄も大好きなんですね ♪
また一緒にダイビングしましょう!

ありがとうございました

てつや

コメント

タイトルとURLをコピーしました