✨体験のDivingをマスター✨

未分類

今日のお昼から来て頂いたS様とK様で水納島に行ってきました!!!
船上でも笑いありで楽しく、海の中では驚きと発見が盛りだくさんのDivingになりました✨
しかし今日のお二人は上手でした✨

コンディション&データ

気温:28℃ スーツ:5mmウエットスーツ 担当スタッフ:藤川 貴之

1本目:水納島(ポパイ) 風速:南5m 波:1m うねり:  透明度15m 水温:26.3℃ 流れ: IN:15:00 OUT:15:25 TIME:25分 MAX8m 平均:5m

今日の海

お昼からご来店いただきました、S様とK様で水中散歩をしてきました✨
S様は何度もされた事があるとゆう事で、海に入っても安定してました!!!
ん!?実はライセンス持ってます!?とゆうくらいめちゃくちゃ上手でした!!!
K様は初めてでしたので最初はすこーーーし緊張されてましたが、スキルの飲み込みが早い事!!!
その飲み込みの早さは羨ましくなりました!!!
そんな感じで、水納島のポパイへいざDIVE✨
まずは美男美女の2ショット✨海の中でも素敵です♫

クマノミさんも寄ってきてお二人に挨拶してました✨

敬礼スタイルにLピーススタイルのお二人😊

光が差し込んでモリモリのサンゴが綺麗でしたね✨

本日はありがとうございました!!!
お身体は思いのほかお疲れだと思いますので、ゆっくりと休んでくださいね✨
しかしお二人とも、次はライセンス是非取ってください!!!めちゃくちゃ上手いなので是非!!!!
またお二人と色々な海の景色を一緒に見れるの楽しみにしてます✨
とにかく、またダイビング以外でもこちらにきた際はお顔を見してくださいね!!!
リベルテスタッフ一同心よりお待ちしております!!!!
 

たか  てつや


コメント

タイトルとURLをコピーしました