10月23日きょんチーム

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日は4名様とファンダイビング♪
午前中は水納島・瀬底島へ!
午後は北風が強くなってきたので本島沿いのポイントで潜ってきました~

コンディション&データ

気温:27℃ スーツ:ウェット5mmワンピース 担当スタッフ:杉本京子 レンタルカメラ

1本目:水納島(ポートサイド北) 風速:西5m 波:0.5m うねり:  透明度25m 水温:26.2℃ 流れ:2 IN:09:49 OUT:10:32 TIME:43分 MAX:14.5m 平均:9.1m
2本目:瀬底島(ラビリンス北) 風速:西5m 波:0.5m うねり:  透明度15m 水温:26.3℃ 流れ:2 IN:11:16 OUT:11:55TIME:39分 MAX:13.6m 平均:8.1m
3本目:沖縄本島(ゴリラチョップ) 風速:北10m 波:0.5m うねり:  透明度10m 水温:26.2℃ 流れ:なし IN:14:18 OUT:15:10 TIME:52分 MAX:9.2m 平均:7.2m

今日の海

今日は4名様とファンダイビングに行ってきました!

水族館みたいでしたね✨

見つめる先には・・・

チンアナゴ抜き放題ゾーン。笑

ドリーもいっぱい♪

2本目は地形を楽しんできました^^

もうちょっと太陽が出てくれれば・・・!

帰りは流れに乗って~ ほとんどキックしなくて良かったですね^^;

午後はくまさんとマンツーマンで^^

見つけるまで上がれませんって言ったけど・・・いない。

代わりに?コロダイの幼魚がちょろちょろ泳いでました♪

・・・はい。

全然逃げないカマスでしたね!

カエルアンコウはたぶんこいつに食われたんでしょう🐟

そろそろマクロモードに切り替えないと!汗

みなさん今日はありがとうございました✨
ぜひまた遊びに来てください^^
くまさんはまた来月、那覇店でもお待ちしてます♪

きょん

コメント

タイトルとURLをコピーしました