OW講習2日目&FUNダイビング!!

OWライセンスコース

本日は、昨日から引き続き、OW講習2日目をしてきました~!!昨日とは違い今日は透明度が最高でしたね♪思わず見とれてしまいました!無事認定となり午後はファンダイビングっを楽しんできました~!

コンディション&データ

気温:27℃ スーツ:ウェットスーツ 担当スタッフ:梅田大祐

1本目:水納島(ポートサイド北) 風速:西5m 波:0.5m うねり:  透明度25m 水温:26℃ 流れ:下げ1 IN:10:00 OUT:10:40 TIME:41分 MAX:8.3m 平均:6.1m
2本目:瀬底島(ラビリンス北) 風速:西5m 波:0.5m うねり:  透明度15m 水温:26℃ 流れ: IN:11:30 OUT:12:00 TIME:30分 MAX:12.5m 平均:7.8m
3本目:沖縄本島(ゴリラチョップ) 風速:北10m 波:0.5m うねり:  透明度10m 水温:26℃ 流れ: IN:14:20 OUT:15:45 TIME:45分 MAX:7.4m 平均:5.2m

今日の海

まどかさん!たかさん!みかんさん!
本日はよろしくお願いします!
みかんさんが見守っていますよ!

きれいな海!昨日とは違いますね~

ホバリング!!
いい感じにできてますよ~

良い笑顔ですね~
無事、講習終了!!おめでとうございます!!

午後はファンダイビング!!
Let’s Go~

ハマクマノミ

ハナヒゲウツボの幼魚

しっかり楽しんできました~!

まどかさん!たかさん!みかんさん!
お疲れ様でした~!!
講習2日間、初めてのことだらけで大変だったと思いますが、無事、合格できましたね♪
その後のファンダイビング、楽しめましたね!!
また是非遊びに来てください、お待ちしています!
2日間誠にありがとうございました!!

だいすけ


これはテスト画像です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました