念願の水納島ダイビングへ♪

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日は初めましての、こっしー&にしやんと午後から
水納島へ行ってまいりました♪
ボートは貸し切り!海況よし!最高ですね☆
こっしー念願の水納島ダイビング^^!楽しんでくださいね~~~♪

コンディション&データ

気温:31℃ スーツ:ウエット5mm 担当スタッフ:木村真佑美

1本目:オリーブ(水納島) 風速:南西2m 波:0.5m うねり:なし  透明度20m 水温:28.1℃ 流れ:下げ1 IN:14:07 OUT:14:54 TIME:47分 MAX:19.2m 平均:9.9m
2本目:ジャイアントケーブル(水納島)風速:南西2m 波:0.5m うねり:なし  透明度20m 水温:28.6℃ 流れ:下げ2 IN:15:32 OUT:16:22 TIME:50分 MAX:18.1m 平均:8.8m

今日の海

今日は初めましての、こっしー&にしやんと午後から
水納島へ行ってまいりました♪
ボートは貸し切り!海況よし!最高ですね☆
こっしー念願の水納島ダイビング^^!楽しんでくださいね~~~♪

夏空!!!素敵な笑顔のお2人^^!

こっしー&にしやん、宜しくお願い致します♪

さぁ!メインの場所へ出発~~~☆

ヨスジフエダイの中に…キュウセンフエダイが数匹^^!分かりましたか???

ヒメテングハギが群れていました♪
青い海・白い砂地に映えましたね^^!

ぎゅうぎゅう詰めのネムリブカの3兄弟!

光のカーテン☆サンゴがキラキラ☆もう何も言う事なし!!!

色んな種類のサンゴが見られる水納島^^!

2本目へ出発!!!
・・・ここでカメラの充電が切れました(涙)
なかなか流れてきたので浅場を移動。
お目当てのハナヒゲウツボを無事に観察して
泡盛の根でキンギョハナダイやキホシスズメダイに癒され
浅場ではグルクンの群に巻かれ・・・
浅場のサンゴを堪能し終了~~~。

こっしー&にしやん
本日はご来店いただき有難うございました♪
ちょっと流れていましたが水納島ダイビング楽しんでいただけましたでしょうか?
沖縄にお住まいなので是非またお休み合わせて潜りにいらしてください!
次回は・・・エンリッチタンク???

帰りは雷雨でしたね^^;
またお会いできるのを楽しみにしております♪

by おかん

コメント

タイトルとURLをコピーしました