♫海中女子会♫

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日はインストラクター同期のシャチがお友達を連れてみんなで海中女子会を開催しました!!!体験ダイビングのあゆみちゃん、ひろかちゃん、ちかちゃん♫ライセンスを持っているみさちゃんそしてシャチ!!!今日も本当に楽しかったね〜⭐️

コンディション&データ

気温:32℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:藤川貴之木村真佑美

1本目:水納島(ポートサイド) 風速:西南西3m 波:0.2m うねり:  透明度20m 水温:29℃ 流れ: IN:9:55 OUT:10:35 TIME:40分 MAX:8m 平均:5m
2本目:水納島(ポパイ) 風速:西南西3m 波:0.2m うねり:  透明度20m 水温:28℃ 流れ:あげ1 IN:11:30 OUT:12:10 TIME:40分 MAX:9m 平均:6m

今日の海

さぁ〜いいお天気に恵まれて最高のダイビング日和となりました♫
みんなしっかり楽しみましょうね⭐️
インストラクターのシャチ!!!しっかり説明から友達の器材の準備もろもろ頑張ってました!!!
さすがシャチ!!!かっこよかった🤗
そんな頼れるシャチを先頭にレッツダイビング♫

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ゆっくりと徐々に降りていきます!!!
その頃おかんとみさちゃんのファンチームは水底でみんなを待ってました〜!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

降りるとすぐにドリーが!!!【ナンヨウハギ】
見たいって言ってたからすぐに見れてよかったね!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

チームジョリパ!!!
仲良しだね〜!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

シャチも手を引っ張って体験ガイドしています〜!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

目的はカクレクマノミにも会いに♫
会えました〜!!!
この時密かにおかんはみんなの安全を守るためオニダルマオコゼと戦っていました。。。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ファンチームの2ショット📸⭐️

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

太陽キラキラ✨気持ちいぃ〜♫

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

2本目は最近噂のネムリブカの子供に会いに♫

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ちゅ〜してた〜💋w
目は立派なサメですね!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

その横にはクマノミの家族🐟

浅場でおかんの髪の毛に群がるロクセンスズメダイ他をみんなで見て楽しんでましたね〜!!!

そして浅場のめちゃくちゃ綺麗なサンゴの上を泳いで〜!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最後はみんなで集合写真で終わりました〜🤗

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

シャチ、みさちゃん、ちかちゃん、ひろかちゃん、あゆみちゃん♫
本日はお疲れ様でした🤗
みんな本当に上手で楽しそうにマスク越しでも笑ってる姿が素敵でしたよ✨
次、体験チームはライセンス取得を是非!!!ファンチームはランクアップを目指してね!!!
その時はシャチ先生が優しく教えてくれますからね〜!!!
とにかく慣れないことだったとは思いますのでしっかり体休めてくださいね!!!
本日は誠にありがとうございました!!!!

おかん たか


コメント

タイトルとURLをコピーしました