本部の海が呼んでいた。。二人を。。

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日はお久しぶりにかとちゃん&ニッシーがご来店して頂きました✨
とゆうことはまったりゆっくりなダイビングで色々な生物とご対面!!そしてたくさん写真を撮りました!!!!

コンディション&データ

気温:25℃ スーツ:5mmウエットスーツ 担当スタッフ:藤川貴之

1本目:水納島(ケーブル南) 風速:北東5m 波:0.5m うねり:  透明度25m 水温:25.7℃ 流れ:さげ1
2本目:瀬底島(ラビリンス 北) 風速:北東5m 波:0.2m うねり:  透明度15m 水温:℃ 流れ: 
3本目:沖縄本島(塩川) 風速:北東5m 波:0.3m うねり:  透明度15m 水温:24.8℃ 流れ: 

今日の海

しっかり本日も楽しんで行きましょうね〜🤗
まずは記念写真から☺️
お二人ともいい顔してます✨

すこーし頑張って泳ぎましょうね〜♫

泡盛の根に到着!!!
さぁ、ここから写真会の始まりです!!!
いっぱい撮っちゃってー!!!

撮ってますね〜

狙ってますね〜

だらけシリーズ。
チンアナゴだらけ   その1

キンギョハナダイだらけ     その2

お次は〜

モンジャウミウシ♫

ミゾレウミウシにタテヒダイボウミウシ♫

を撮影中を撮影

どんどん行きますよー

セジロクマノミ♫

アカヒメジが綺麗でした✨

息を呑む景色

かわいいの殿堂入りを果たしました、カサイダルマハゼ♡しかも二匹

お目々パッチリかとちゃん!!!可愛いです✨

お次はラビリンス!!!!

進んでいくとー!!!

光のレーザービームやー✨

はっちゃけるニッシー😂

ここには〜

カクレクマノミも♫

ムチカラマツエビを撮影する二人♫

今度は〜

テングカワハギを撮影中〜♫

サンゴの上を泳ぐ二人!!
気持ちよかったですね✨

さすとダイブは塩川へ!!!

ソライロイボウミウシ♫

オオハマサンゴの周りをグルクンがたくさん泳いでました🐟

ガラスハゼを撮影中のニッシー📷

のそばにいたミドリリュウグウウミウシ♫

必死にジェスチャーで伝えたウルトラマンホヤ!!!

楽しんでますね〜🤗

ピースフルなカトちゃん☺️

カトちゃん&ニッシー
本日はお疲れ様でした!!!
今日は最高に天気が良くなんだかんだ海の中も気持ちよかったですね✨
明日もありますのでゆっくり休んで明日もいっぱい楽しんでくださいね!!!
本日は誠にありがとうございました☺️

たか


コメント

タイトルとURLをコピーしました