♫親子でファンダイビング♫

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日は親子でご来店のきみおさん&ひろくんでファンダイビングして来ました🤗
久々の最高な天気でダイビング日和となりました!!!水納島でサンゴを見たり、瀬底島で洞窟探検とみんなで楽しんで来ましたよ✨

コンディション&データ

気温:25℃ スーツ:5mmウエット 担当スタッフ:ゆうこりん

1本目:水納島(ケーブル南) 風速:北東5m 波:0.5m うねり:  透明度25m 水温:25.7℃ 流れ:さげ1 IN:9:35 OUT:10:20 TIME:45分 MAX:17m 平均:10m
2本目:瀬底島(ラビリンス北) 風速:北東5m 波:0.2m うねり:  透明15度m 水温:24.9℃ 流れ: IN:11:10 OUT:11:55 TIME:45分 MAX:13m 平均:8m

今日の海

1本目はケーブルに!!!
キラキラ太陽も最高✨たくさん楽しみましょうね☺️
すぐにたくさんのお魚さんが迎えてくれました♫

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

あそこにチンアナゴいるよー!!!。。。。するとヤッコエイが😂
1度見で2度うまい。。。。w

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

頑張って泳いでみんなで探したハナヒゲウツボ!!!
綺麗な色してますよね✨

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

帰りの際の1枚📷
パパはデバスズメダイとたわむれてました😂

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

中性浮力の調整中ひろくん✨

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

アカヒメジも綺麗でしたね✨

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最後はサンゴの上を泳いで1本目は終了〜♫

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お次は神秘的なポイントラビリンスへ!!!
それではレッツゴー✨

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

洞窟の中はアカマツカサがいっぱい🐟
光もたくさん入って来て綺麗でしたね✨

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

イソギンチャクエビ!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

アンナウミウシ♫

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最後はまったりと泳いで終了!!二人とも気持ち良さそうでしたね✨
水納島と少し違ってまた瀬底島のサンゴも綺麗でしょ!?

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

きみおさん&ひろくん
本日はお疲れ様でした🤗
明日は慶良間に行かれるとのことでしたので気をつけて行って来てくださいね!!!
帰り際電話ばっかりでちゃんと挨拶できずすいません🙇
また綺麗なサンゴ見に行きましょうね✨

ゆうこりん


コメント

タイトルとURLをコピーしました