6月25日 まさとチーム!

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日はひろしさん、みつやさん、てつろうさん、きよこさんと水納島の海を満喫してきました!可愛い魚や群れ、キレイなサンゴ礁など盛り沢山でした♪海に入る光もとってもきれいでしたね!!最高のダイビング日和でした☀

コンディション&データ

気温:32℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:まさと

1本目:水納島(ポートサイド北) 風速:南5m 波:0,3m うねり:  透明度20m 水温:26,2℃ 流れ:下げ1 IN:9:34 OUT:10:14 TIME:40分 MAX:12,2m 平均:8,6m
2本目:水納島(ケーブル南) 風速:南5m 波:0,3m うねり:  透明度20m 水温:25,7℃ 流れ:下げ IN:10:58 OUT:11:41 TIME:43分 MAX:19,3m 平均:10,9m

今日の海

ひろしさん、みつやさん、てつろうさん、きよこさん

本日はよろしくお願いいたします!!

きれいなハナミノカサゴが皆さんをお出迎え♪

何か視線を感じるなーっと思っていると、サンゴの陰からかわいいネズミフグがちらり

クルクルお目目がなんともいえないかわいさ♡

そんなネズミフグを熱心に撮っているきよこさんをパシャリ

ナンヨウハギ(ドリー)も発見!!!

よーく見るとこの子も目がくりくりでかわいい!!

サンゴの周りにはたくさんの魚が群れていました!!

魚の群れもきれいでしたね♪

魚を眺めたり写真を撮ったりとおもいおもいに楽しみました!

さいごは水納島のきれいなサンゴをみてエキジットです♪

今日は流がれていたので、季節外れですがロープにつかまってこいのぼりになってみました☻

ひろしさん、みつやさん、てつろうさん、きよこさん

本日はお疲れさまでした!!!

沖縄の海はどうでしたか?

カラフルな魚や可愛い魚たーーっくさんいましたね♪

時間を忘れてしまいそうになるぐらいきれいで、太陽の光が入ってますますきれいでした!!!

まだまだ紹介しきれていない景色や魚たちもいるので今度紹介させてください!!

今日が皆様にとって思い出に残る日になっていますように☻

またのご来店を楽しみにお待ちしております

本日は誠にありがとうございました!

まさと

コメント

タイトルとURLをコピーしました